当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第12回クイーンズクライマックス トライアル初日

全国女子競艇ファンの皆様

1年の集大成、ティアラ・赤いマントを装着するのは誰か

ファンの皆様の思いを胸に明日からのトライアル

 

賞金上位12人の年末の女子バトル

プレミアムGI第12回クイーンズクライマックス

さてさて問題は誰がどのモーターかだが

s級モーターは3人

長嶋 万記 NO,24

平山 智加  NO,29

大瀧 明日香 NO,44

 

この3人がS級でした

モーターをみてて評価を見てたら気になる選手

川野  芽唯 NO,74

元エース機みたいですが気になったのはここからで

行き足はAで 伸び・周り・出足が評価はB

今年5月の初下ろしからひときわ存在感を放ったパワー型モーター。特筆すべきは行き足だが、伸び、回り足も仕上がることが多く、2連対率はトップの数字だ。10月ごろから下降線をたどり、現状は「元エース機」の評価だが復活すれば乗り手をV戦線へ導くだろう。

 

おっさん的に明日・・整備してたら・・・化ける可能性がある

ただ・・仕事だから展示が見れない・・

展示で部品交換してたなら要注意だな

 

さて11R12Rとトライアルだが絶対に1着が欲しい1号艇

メンバー的に当たりあえだが決勝のメンバーですね

 

ではいく

モーター評価はメンバーで最下位だがグラフではいいのが周り足

これは最下位のモーターでも評価したい。もともと守屋はターンの実力は十分

売れどころの本線でまず考えると

12-12-34が本線と思う。

ただ守屋は・・大事な1枠でたまにやらかす・・

でも実力者の集まりなのでどか遅れなどしないと1マークは守屋が普通にターンと思う

おっさんは買わんがな

 

11Rで案外売れそうと思うのが

34-34=12だが買うなら34-34=全にしたい

展開は

2,4がST行ってまくりを仕掛ける。4のせっちゃんの外枠は要注意で

せっちゃんが行き1マークで1,2,4が競り合う可能性は見える

そこで3枠の三浦に注目。テクニカルエリーの差し

もしくは捲り差しのチャンスもある。

おっさんが買うなら・・金ないから買えないが

2単 3,4ー全

もしくは ワイド2=3

 

3単はガミはないと思うが

3複 3=全=全でもいいがガミはあるはず

2単はたまに買うが案外つく場合もあるのがワイド・2単

3単の方がやはり人気あり2単・2複は購入者は少ない。なので人気所で決まらず

満州の場合は案外2単でもつく場合はある。

 

12Rはエミちゃんが1枠でモーターも良くはない

だがこの人はモーターで勝ち負けの判断をできる選手ではない

1枠でも内を開けずに周りそうだが2枠の渡辺がF1だがもしもSTで頭出たら握る可能性はある。荒れるならこの展開か・・

 

2が握り捲りきれず34が入り

1-34ー2345

1-2=345

先ほど書いたが4の川野が部品交換してたら

1ー4=全で買いたいな

5の浜田のSTが気になるが浜田なら状況により捲り差しも狙うと思う

外枠がチャンスにでるきっかけはやはり川野。6の明日香たんは6枠で多摩川の6は遠い。浜田が仕掛けようにも川野が絞らないときつい

そう考えると川野の4枠は狙うのは面白いと思う。

3の智加ちゃんは3枠での捲り・捲り差しもあるともうが

よほどモーターが出ない限り捲りは無いと思うので差しの可能性の方が高い

 

11R12Rも人気所で決まっても結果だけ見ると荒れなかったな・・と思うかも

知れないがうまい選手ほど攻防戦は綺麗で逃げのターン、攻めのターンなどギリギリラインを攻めることがある。なんていうか個人的だが危険と思う場面が見えたら引く感じかな。経験豊富なベテランならではの読みと思います。これがレベルが違う選手などいたら自分のタイミングで攻めれない、予期せぬ事が起こりやすいとか

 

バチバチな激戦は好きだが・・やはりその向こうは事故になる可能性が高くなる

激戦は見たいが事故だけは避けてほしいです。

 

明日からのトライアル

事故なく終わってほしいです

 

守屋がんばれ!

今年5月の初下ろしからひときわ存在感を放ったパワー型モーター。特筆すべきは行き足だが、伸び、回り足も仕上がることが多く、2連対率はトップの数字だ。10月ごろから下降線をたどり、現状は「元エース機」の評価だが復活すれば乗り手をV戦線へ導くだろう。

 

嶋 万記

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc