当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅡ第6回レディースオールスター 初 日 12R 波乱でもガチでも中心の選手は・・やはり

さて本日からのGⅡ第6回レディースオールスター

 

桐生での開催

 

先ほど仕事が終わり帰宅

 

おっさんです

 

やりたかったのだが・・ガソリンに金が消えた

 

12Rは興味深い選手だなと思ってたら

 

ああ生奈・・小野生奈

欠場だと!聞いてないよ・・6人だから妄想も広がりバチバチなレース展開を

予想してたのに・・456BOXは消えた・・

しかしどうしたんですか・・全く情報が無い。

 

f:id:azteca25jp:20220222200951j:plain

さて5艇での12R

F持ちの選手もいるが無問題

メンバーからみて5艇になると外枠にもチャンスはある

 

初日なのでモーターでの数値はあてにならない

そもそもメンバー的にモーターで予想はまずしない

 

1枠の守屋に対し2枠の平高は差しで行くと思うのだが

1枠の守屋の守りは上手い。簡単に内を開ける選手ではない

 

では1枠の守屋が逃げるのか・・と聞かれると

 

いやいや3枠にいるではないか・・行きそうな選手が・・

3枠は高田。そして3角の展示

 

これはアツい展開。ダーヒーチャンスもあるとみてる

 

ただ高田が捲りきれないと守屋が逃げそうだが

カギは高田だが捲るか捲れないかの攻防で1,2,3でやり合い内が開く

このパターンが穴目のアツいパターンと思ってた

なので先ほどにも書いたが456BOXも買いたいなと思った

 

今回は5艇なので高田が行くなら智加ちゃんは高田の動きを外さないと思うので

最内の差し場をズボット行きそこに鎌倉も。

 

オッズはみてないんだけどこの展開もあると読んだ

 

12-12-全

 

3-46=12

 

4-6=全

 

高田が捲りなら1か2はどちらか消えそうな気もする

12-12-全は高田が行くか行かないかで123のSTがほぼ並んだ場合ね

ガチか満州チャンスと思える12R

 

もともとやるなら34頭と考えてました。

レディースの祭典ですよ

 

穴を狙いながら面白い展開を期待したい

 

もうじき始まるよー

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc