当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズグランプリ IN 立川競輪 最強より最高を

九頭神竜男が最強の男なら坊屋春道は最高の男よ!
たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが!

 

おっさんが読んでた漫画クローズのゼットンの言葉

この

たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが!

当時読んでてすごい印象に残った言葉

 

強い選手はどの競技でも君臨してるわけだが

もちろんだがおっさんも強い選手を買う

ただ強いだけでは『強いんだ』で終わる

 

どの競技もだけどおっさん的に頭にまで買う選手は軸は決まってる

強さよりレーススタイル・レースでの動き・期待してしまうワクワク感

勝ち負けは重要だがどんなレースをしての結果なのかが重要視してる

 

今年のガールズグランプリのメンバーは

現在のガールズ競輪で最強と思うのが佐藤、サトミナ

2020年の活躍でのKEIRINグランプリは6着

2020年の活躍でサトミナはいずれ打倒児玉だなと思ってた

2021年はかなり力をつけ

2022年は出るレースは1着ばかりで挑んだKEIRINグランプリ

ここで児玉と落車

落車はかなり心配したが

2023年日本でも好成績で海外でも成績を残す。

 

児玉は2018、19、20年と3連覇

怪我もしたし目標を失ったこともあった

普通に考えプレッシャーは半端ないと思う

 

2人の差を毎年考える

もしも児玉もナショナルに入ると変わったのか?

海外での活躍はやはり強いのか?

 

考えるときりがない

 

おっさんからみた児玉は強い選手がいればやはり見せ場を作る

勝負に出ると全速でイク。相手が前にいたらいじでもついていく姿

 

おっさんはあまり児玉の試合は買わない

大きなレースは買うときあるけど本命と思うときは買わないことが多い

逆に児玉に対抗できそうな選手を探す。

児玉の試合で何度も声を上げたレースはある

彼女なら仕掛けるとなにか起こる、ロング捲りで足持つのか?

いろいろ思い出します。児玉は最高な選手ですね

ワクワクできる選手だ

 

 

負ける試合もあった。でも負けてもおっさんは1度も文句は言ったことは無い

結果がどうあれいい走りをしてくれる

 

サトミナの壁は厚い。正に現在のガールズ最強と思う

サトミナは位置取り・仕掛け・足と過去の児玉を思うほどだ

 

だがおっさんはチャレンジャーになった児玉をさらに好きになったのは確か

負けから這い上がる選手は好きだ。

 

今年も軸は児玉にする

 

メンバー的にかなり位置取りが重要になるはず

後ろから行く選手はかます可能性もあるが逃げ切る足を考えるとサトミナくらいだろう

どの位置が一番恩恵があるかと思うとやはりサトミナの後ろ

 

立川競輪場は400バンクだが直線が少し長い

最も決まりやすいのが差し。直線が長いコースではよくある話だが

立川ならでは?な事が1つ。バンク

カーブで膨らみやすいので捲りでも膨らみロスをして内に入られやすいのも

差しが決まりやすいのはあると思う

 

サトミナがどこで仕掛けるかだがやはりバックストレッチと思う。

この時457の誰かが先行の可能性は高い、

そこをサトミナが捲りに構える

先行勢はそこで切り替わるがサトミナと児玉がここからやりあう可能性は十分

最終コーナーで2人がやりあい膨らむ可能性はあるがそこを内にいくのが

3か6。2人とも足をためてる走りのはず。

ただ尾形も個人的に評価してる。

すんなりいかんだろうな・・毎年悩む難関レースです

 

12-12=346を買えばかなり当たると思うが点が多い

 

2-346ー1

ワイドBOX246

これでいく

 

事故なく無事に完走を願います

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc