当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第35回レディースチャンピオン IN浜名湖 2日目購入

f:id:azteca25jp:20210804221905p:plain

いろいろ想定外なこともあったけど

購入したレースとは別に1-12Rまで予想してたが

惜しいのはあったが外ればかり。

2日目は3複で絞っていこうと思ったり

初日で穴候補の選手が不発で終わり2日目がチャンスか・・など

2日目の穴狙いは特になかったな・・ありそうな展開予想までだな

 

今日は追い風でしたので怖いのが明日だな・・なんせ前日に買ってるので

おっさん的に津と浜名湖は相性がいい印象が無い。いいとこないけど

 

特に印象深いのがこの2会場は風の影響が大きいと思う

江戸川は別としてね。なので普段は余りやらないがやる時は展示みたい

 

今日は11Rの2-3の2単に救われたな・・思ったより付いてたし

 

なので2日目は予算内での勝負。気になるレースは4つ

購入してないが気になるレースは2つ。

 

3複・2複は予算の都合ですので気にしないで

 

f:id:azteca25jp:20210804231255p:plain

ではイクー

 

2R ああ・・生奈・・捲り1発 対抗は1の富樫

今日のSTをみて内2人より出る可能性はある。多少へこんでも指す可能性もある

そして気になるのが富樫。1枠なのでそこそこ売れそう。今日の富樫のレースをみてて

こりゃ化けそうなエンジンやなと思った。2Rでの走りはパワーを感じたな

なんとなくだが調整が合ってないように見えた。パワーは感じるがまだ伸びそうに見えたな。富樫が人気薄になりそうなRあれば買いと思ったが・・でも何となく売れそうな並びしかないしな・・そして最近の富樫もイケてるしな。やっぱ結婚だな

3-1=56

2単

3=156

 

5R 差しVS捲りVS捲り差し 不発で谷川さんだな

内の2人での攻防戦もありそれに便乗して外枠の捲り差しの展開を考えた

2枠の守屋はSTで差しも捲りも行く。3の万記ちゃんも同じくだな

ただ個人的にだが守屋の2枠での差しは小回り旋回が上手いのでずば抜けて

捲る展開よりありそうだ。万記ちゃんは捲りで行くと行くか流れるかだが

初日しかまだ見てないから解らんけどね。でもターンマーク付近で激戦

になりそうな展開で2,3週考えるとターンで詰めそうな守屋だな

2-345=6

2単

2=35

 

6R 川野選手・・部品変えますか?

本日は交換なし・・一番交換してほしい選手・・それが川野です

そして4枠は竹井で6枠は高田。妄想レースで飯3杯はいけるな

ただ竹井はポンコツだがイン戦は勝負できそうだ。ただ4枠でエンジンは良くない

感じは感じる。ただ今日は追い風が4,5メートルだったので影響はあると思う

6着の試合も接触ではじかれてなんで・・でも外からもSTは悪くない

部品交換が良かったかは解らんが・・高田はチルトは0での初日

高田といえばやはり捲り。展示タイムはいいな、ただもう少しSTが・・風かな

でもやはり伸びはいい。ただチルトの代償なのかターンが心配に見えた

今日の浜名湖の2マークでの競は流れたり詰まったりがチラホラ。風か?

高田らしい追いかける走りだったな。

36-36=24

2複BOX

346

 

8R 姉さん・山川姉さん出番です

このRの荒れるも荒れないも2人で決まりそう。

2がST行ったとしたらで2からだが、もう1人は3の小百合ちゃんがいい感じに壁になりそうな展開で考えた。もともと小百合ちゃんはSTは遅いほうではないし頭抜けると

捲りも行く。ただやはり安全運転が多いので無理はしない。ある意味教科書みたいな印象。なんか綺麗に回るんだよね。以前に三国で『委員長差して』と言ったことがある

数人の客が振り向き視線が痛かった・・

外枠の平田だが今日は1回だけで1枠。風もあったし何とも言えないが平田もそんな

STは基本悪くない。でも小野のほうがSTのほかにもいいと思う。展開次第で捲り差し

でもなんでもできる選手だし。やはりオールラウンド生奈だな

3複で購入

2-35=全

2単

25-125

 

ここまで購入

 

展開次第で面白そうなのが

11R

3枠の堀之内・4枠の裕子さんだな。2人ともモーターはいい

裕子さんのモーター数値はそんな良くないが出てるよあれは

 

12Rはやはりありそうな展開なら4枠の水野だな

内の3人がSTでそんな大差なかったらやり合いそうな展開はあるはず。

渡邉が行ったら絞りに行くと内側に道ができる可能性はあると思う

 

西橋も良かったな。特に9Rの1週目の2マーク手前で混戦からの内側の旋回は

西橋上手いな!とモニター越しに言ってたな。大外から行かせての内・・

やっぱ乗れてるし勝負できるモーターと確信。順調なら準優も範囲内だな

てか優勝戦に行ってほしいのが本心だな。5枠で

 

長文になりましたが終わります・

明日もなんか当たってほしい・・ボウズでないなら3日目のチャンスは残るし

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc