当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

有馬記念だーーー 年間ギャンブル集大成 馬は有馬記念

有馬記念

おっさんの年末勝負のスタートを切るのが馬 JRA G1

12月29日 「ガールズグランプリ」 競輪

12月31日 クイーンズクライマックス 競艇

 

さて1年いろいろな戦いがありました

相変わらずおっさんは負けてますが

しばらくはギャンブルから離れてたが

年末まで運を温存

 

さて本日の有馬記念

馬選の方が一番楽しみにしてる有馬記念

おっさんは馬はたまにしかやらんしガチ勢ではない

 

早めに購入しました

 

金曜から考えてたが有馬は人気所でもそこそこ配当が付くイメージはあります

オッズが割れにくいというか。

予算が泣け出しの5千円しかなかったのですが・・

相変わらず金がない

 

たのーーーーーーむ

12/29『ガールズグランプリ2023(GP)』開催!

12/29『ガールズグランプリ2023(GP)』開催!

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc