当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

いい感じで外しまくっている予想 明日からトライアル プレミアムGI第10回クイーンズクライマックス3日目

今日の当たりは2本

1Rから悶絶・・

4Rは高瞳頭の5でよーし!と思ったら4の島田が・・

だが保険での2単がヒットした

5-3-1での7万州はマジで悶絶・・なんとかならんか・・島田

途中まで5-1-3だったからせめて2単は・・と思ってた

でもこの2単で今日の収支は買っていたらかなり変わった。

2単で1万5千はデカいな

 

そしてラスト12Rで1-4-5

ままあの配当で良かった。

 

でも2日目はいいレースが多かったし攻めての結果のレースもあったね

明日からはトライアル

明日は全部ではなく気になるレース

波乱がありそうなレースと11,12Rのトライアル

 

ではイクー

3R センターが攻めれば差し展開もあるか・・

2枠でこの選手が入るのなら買う。高田綾

3枠の山下は思ってた以上に出ている、ここは捲りに行く予想。

捲るにあたり蜂須もくるが13がやり合いそこに2枠の差し

みてて差し場ではない気もするが膨らむ可能性もあるので

2-13-345

 

6R オッズ次第になるが穴になる

外枠は人気しそうな気がする。ただ1枠が残る可能性も十分ある

2356とST行けばぶっこんでくるような人なので逆に言えば捲りに行き不発

なら1は逃げれる可能性はある

ただつくか解らんがオッズ次第で旨味もあるかもしれない2連単も

456-456=23

1-45=23

2単

345BOX

 

7R センターを狙うかインを買うか・・狙いたのはここ

明日もしかしたらだが荒れて高配当が出そうなレースは1,6,7

この3つのどれかだと思った。その中で一番付きそうなのが7Rと思った

おっさん的にこの7Rは枠なり想定だが狙いたい配置が2人いる

12か21で売れそうだしそんな荒れなさそうにも感じる

だが12が信頼できるかと聞かれるとハイとは言えないな

ここは3枠に前田で5枠に高田綾がいる、そして4枠は松尾

絞って穴はむずく広くすると外した場合に痛い

前田が行き捲り&流れてもそこは5枠の綾ちゃんの捲り差し

どちらか頭になりの2,3着も松尾は入れたい。外枠勢が攻めるなら

やはりここは6の谷川さん・1マークで残りそうな1も入れて

35-345=16

 

トライアル

11R キーマンは・・ああ生奈・・小野生奈

2日目レースを見ていてやはり差しは難しそうな感じはする。それと2マークでの膨れなど。明日のトライアルは1枠は強豪だし裏を返せば大波乱もある

11Rで悩んだのが2の守屋の存在だな・・

おっさん的には守屋にクライマックスは取ってほしい気持ちはある

トライアルメンバーは誰も取っても不思議ではないメンバー

技術も経験もある選手は言うまでもない。そうなると最後は展開次第からの

運の可能性もある。初日モーターはそんなには差はない数値

波乱があるなら3枠の小野。やはり小野の3枠4枠での大きなレースは

捲りに行く可能性があるとみた。STで並んでもその後伸びるならイクのが

小野と思ってる。他の場ならそこは守屋が捲りでくるなら差し展開と思いたいが

2がトップでST切ってもやはり1枠の平高

駆け引きが勝負の分かれ目と思うな。

123BOX

13-13=24

 

12R せっちゃんが壁になるのか行くのか・・それとも渡辺か・・

12Rもだが先に仕掛けた選手が飛ぶか残るか・・

広く買いたい気持ちがあるがここは抑えて

1-2=34

 

11,12ともう決勝戦のメンバーですよね。

行きたい気持ちもあるが穴展開まで入れるとすごい数になる

なのでオッズも一桁の可能性は無いと思ってる

人気何所でも10倍ないかな・・人気割れかBOXで買う人多そうだし

初日だからやはり選手で買うしかないよね

 

明日は3日目。トライアルも始まる

選手の皆さんの無事に3日目を完走できるように願います

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc