当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大瀧 明日香 好きな女子レーサーです

大瀧 明日香 (おおたき あすか) もしかしたら女性レーサーで初めて覚えた名前かも 例のごとくボートピアにてしてまして 残りわずかで固そうなオッズを買ってた 2コースにいたのが大瀧 明日香 残りの金額を入れてこれは当たるだろう・・女子のみならそんなあ…

競艇の面白さを教えてくれた選手は 阿波  勝哉

競艇に興味を持って3年ほどになるのかな?よう解らん ギャンブルで一番長いのはパチンコ・スロで競馬は当たらないしそんなしてなかった 競輪とボートは大体おんなじ位かな? 阿波さんを知ったのは自分がかなり負けたからです その時は知ってる選手も少ない…

冬は馬は当たらない?夏もね・・・ごめん・・年中ですね

本日は朝の三国の朝一のレースをやろうと思ってたのだが 寝てしまい・・起きたら昼でした・・ バットなはじまりだな・・ 三国競艇はここ数日結果を見てまして荒れそうな可能性が高い 1番人気を外して買える、狙える選手を頭に買えると思えるメンバーが多か…

多摩川ボートレース バトルトーナメントを振り返る

昨日から参戦してたバトルトーナメント なぜ普段あまり競艇の大会に参加しないのに2日もしていたか 理由は特に無いのだが・・知ってる選手が多かった? それと3日間の短期なんで参戦するのが中日だからかな おっさんは選手は知ってる人は少ない もちろん競…

勝負にでる。

3か6が本命だ。

多摩川バトルトーナメント 最終日だ

2019年・・・冬1月14日・・北陸は晴天財布の中身は崖っぷち おっさんです。本日も勝負の多摩川バトルトーナメント残り1万4千円せめて昨日の負けは取り戻したらokラウンドを選びやりますわ。JRAは昨日の残り金額で購入しました。たのでー

若松の結果

7R 当たり 12R 外したがフライング返還あり・・先ほどリプレイみてて7Rは・・よし。ちょっと+だぞ。狙いは次の12Rだ!1が1着だぞ!今村なら大丈夫・・枠なりやない・・いや?まて4が6コースだな まだ解らん、4は何かやらかすか?オーマイガー今村が流れた!…

やれるのか!オイ! 若松だ!

相性の悪い若松。相性のいい会場ないけどねおっさんです。帰宅途中に購入蒲郡やってるかな?と思い時間的に・・千明しかいないな。 勝利の女神は彼女しかいない進入固定で5コース本日ラストは5ー全ー全145BOXだ!と思ったんだがやってなくて・・だから若…

多摩川競艇 バトルトーナメント 結果

今、まとめてリプレイみました。惨敗だ12Rは順平ちゃんの頭は当たりだがなんで3着流してないねん・・

武しゃん・・それはアカンわ・・

京都は荒れ模様。自分が買ったレースはすべて荒れた・・てか荒れ過ぎやろ・・3Rはワイドで満州やしな買えんわ! 当たりはメインのみマジで馬があかんな・・しばらく馬は止めるか・・

ねだるな勝ち取れ!さすらば与えられん。多摩川競艇 バトルトーナメントだ!

バトルトーナメント2日目ボートピアにてやってます。もう帰りますが。珍しく1,2Rと勝利豆買いですが。少しでも勝ちで去りたいので・・やりたかった9,10,12R 波乱があるなら9R以降の方が波乱のチャンスと 思ってました。とりあえず先に購入しました。

蒲郡12R

なせ4ー全ー全にアクシデントだが4ー全ー全なら・・土屋は大丈夫か?

好きな選手から穴を探る 蒲郡12R 2日目

土屋・清水・大瀧 好きなこの3人が出るからやる 本日の土屋は6R5コースからのまくり指しをバシッと決めました オッズからみても1号艇からが人気と思う 清水選手も悪くないと思う。 チョイと怖いのが2だが外す 荒れるとしたらこの2人、清水・大瀧が見…

ボートレース びわこ会場

見た目はボートレース会場には見えなかった 建物は長く新しい 中に入りブラブラしてると建物がもう1つ。 もしかして旧館なのかな?入れなかった 駐車場なのですが・・自分が止めたところは少し遠く、無料の立体 他にもあるみたいです。初めての方は聞いた方…

今年の旅は びわこ競艇場

2019年 恒例の行事 正月休みの旅打ち 去年は三国とパチンコ・パチスロで福井にいました 今年は休みが長く3日の午前に家を出ました。 この日は、びわこの初日。12月の半ばに三国に行こうか琵琶湖か・・ と思って出場選手見てました 三国は・・相変わら…

競艇の結果

ぐふぅあ

馬は撃沈

あかんな。

今井美亜から流し

7R 5ー全ー全 12R 3ー全ー全12が2号が欠場かなりヤバイと感じてるのだが・・えみちゃんとやり合い2人とも飛ぶ可能性あるんやない?思いながら今井から全買ったけど。

本日のギャンブルは

馬は購入しました。 4000円しかなかったけど。 4レースかな?昨日は全滅だったが競輪が2レースボートはまだ購入してないが びわこ12Rやる予定7Rの5ー全ー全も買いたいが金が無いな 12R 3ー全ー全のみかな。買えたら他にも買う。どれも豆買いです。

毎年悩む、年明けの馬 金杯やるぞ

京都はそんなに悩まずすんなりとまとまった問題は中山 これで行く。たのーむ

ラスト びわこ8R

荒れる事を願う2345のBOXにしようとしたが止め

びわこ4R ありそうな無いような穴を狙った

やるつもりがなかったけど 4のスタート良かったんで。展開次第で外枠が雪崩れ込まないかな ちょっと夢をみたい。

びわこ競艇のオススメスポット

2階の端の場所。館内入り真っ直ぐね。 1マークがかなり近くみれます。雨でもokだし、撮影するにはいいかも。 昨日も、今日も何人かいました。ビーちゃん?確か看板あるんだが 無いな。館内はある程度回ったんやが

びわこ1R

びわこ2日目 勝負だ!

実に天気がいい。昨日は漫画喫茶にて今日の予想してたら 夜中の3時になってました年を取ると睡眠不足は肌に悪い天気は良く、風は少し水面が光でまぶしい。びわこ競艇は本日の旅でのラスト。予定では10Rで止める。まもなく始まるよ

競艇の負けは競輪で! 高知ミッドナイト

先ほど購入。今日は1レースのみ。の予定滋賀のラウンドワンはでかいな。なんか噴水ショウ?してた。ドラゴンボール見てくるわ。映画館あったし。

びわこドリームは散った

アカーンまたも1マークで入れ替えか!魔物が住んでるな

琵琶湖 最後12R 勝負レース

基本的に1は切り捨てと考えてました。2,3が1より気になったんで。でも本命は4の遠藤なんだが、試走みてると 良いとは思えなかったが、やりそうなんで やはり4ー全ー全たのーむ

勝負レース びわこ10R

8,9と外し残りはわずか昨日から決めた買い目なんで ぶれずに買う。

びわこに着いた。

長かったがつきました。メインの10Rに間に合って良かった予想屋のケンちゃんいましたよ。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc