当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

 プレミアムGI第10回クイーンズクライマックス 2日目 チョイ穴狙い 1-12R 当たらない予想

有馬記念はワイド5=7のみ

クイーンズクライマックス初日は当たり1本

思ったより配当がいいレースが多かったのはやはり初日やからか

そして昨日も書いたがうねりなのか1マークでの詰まり・2週目の1マークの膨らみ

2マークの流れなどチヨイチョイ見られたな

リプレイでしかみてないが明日も同じ水面だと波乱はあるな

明日は2日目、穴狙い&チョイ穴の配当が美味しいのは明日までかな

3日目になると狙うは穴予想が中心と思うので

 

では2日目の当たらない予想 イクー

 

1R 1,2がやりあい1が逃げるかが分かれ目

どうも捲り切るのはつらいと思うのだが1,2はスタートが並ぶ可能性

もしくは水野なら2枠なら差しかもしれないが差しに入ると1が逃げそう

ただ蜂須が水野を意識して小回りで行くのなら水野の差しはきつくなる

そこでのセンターに期待

34-12=56

 

2R 幸子が行けるのは・・なるみん次第ですね

山下もSTはいいのだが2枠のなるみんは2枠は上手い。だが不安なのが今日だな

思ったより出ていないし乗れていないような・・だがやはり2枠での3連率といいモーターを引いたときのSTはあなどれない。対抗は3枠の幸子、幸子は捲り・差しと適応できる選手なので先になるみんが仕掛けるか、幸子が先に行くか

23-14=26

 

3R 一番のきになるのは6枠川野。部品交換したら熱い予感

今日の川野は悪くもなく特に良くなく。おっさんからしたらだが中途半端なモーターが

厄介。調整の範囲でいい感じになったみたいだが・・やはり部品交換をしてほしい

部品を交換したのであれば2,3着に6は入れたい

1-35-235

 

4R 波乱の予感 小百合ちゃんVS万記ちゃんで1マークやり合う予感

小百合ちゃんと言えば教本のような走りですね。たまに書いてるけど

基本的に安全運転で行く選手なのであんまり自分から競り合う姿はみない

ただSTが良く1マークでもいけそうなら攻める選手でもある。

ただこの2人は2,3枠と捲り・捲り差しと上手いのもあるし今節は小百合ちゃんのモーターは調子がいい。なのでどちらも差しに回すと厄介と思うのもあるが

万記ちゃんならいけると思ったら握りそう。ただここが穴予想だが万記ちゃんが無理にでも握って、握りの万記になると流れやすい傾向が強いイメージが強い

差し合戦になると今日のレースでもあったが1マークでの詰まりがある可能性もあるので握ったら対抗して膨らむ可能性にファイナルアンサー

この場合1が逃げる展開もあるが1が逃げたら想定内でも1から買わない

狙うは外枠4の島田と5枠の高瞳

45-45=全

2単フォーメーション

45-2345

2単は仮に展開が上手くいっての2,3着が外した場合の保険

2単でも夢はあると思う

 

5R 明日香たんは大丈夫みたいだが・・ヒヤッとした

今日の明日香たんが落水する瞬間がモニターで見たのだが一瞬飛んだよね?

2マークからホームへの風の影響かな・・今日は他にもヤバイ場面はあった

まじでみんな怪我無く終わってほしいです

1枠は千草で2枠が明日香たん。3枠が中田

3頭から売れそうだがここは1枠で。明日香たんが壁になり中田が行けないと

STでぶっちぎると話は変わるけど。可能性はあるかもしれんが・・もしかしたら

1,2と少しST遅そうだしな。

でもここは1挺身以上差は無いと思う・・多分

1枠でもそこそこつくと思う。あわよくば1マークで1,3といい感じでやり合うと

2マークまで引きずり内が千草なら1だな。千草はターンマーク手前でやり合い

ターンするときに握らせる感じが多い。道中よりもターンマーク手前からが千草の勝負

1-345=6

 

6R ダーヒーチャンスはあるのか?・・まだ我慢だ

高田は初回に部品を変えチルトは0。2走目はー0,5

水面状況で下げたのかSTは行ってないね。本人もコメしてるがパンチが無い

確かにそう思う。いつもなら高田がセンターなら捲り展開を考えるが

まだ早いと予想。4枠の平田を本線に

4-25=13

 

7R ヒモでもよし、頭もあるかもとのが松尾。

 ここは123とSTは遅くない3人。中川が捲りに行ったのなら1,2どちらか対抗

前つまりでなく外に流れたらチャンスの道はある。

なるみんが少しSTが凹む可能性も踏まえここは狙いたいのが松尾の捲り差し

中川はST行くと思うので、なるみんより松尾が出れば中川についていき中川が捲りに入ればそこに松尾がズボットまで考えた。普通なら考えないかもしれないが・・

ここもあれる可能性を信じ1頭できまるか波乱か

35-35=12

2-13=5

 

8R 忍ちゃんが生き生きしてた本日。対抗が綾ちゃんの差しで

昨日まで忍ちゃんを軽視してたができないな。攻める忍ちゃんはトコトンやり合う

乗り方するし。逆をいえば行きすぎて着外もあるわかりやすい

攻めるときはトコトン。それが五反田 忍

そして地元でいつもは2コースで狙いたい選手、高田 綾

地元もあり癖がある福岡で忍ちゃんが攻めてのそこを捲り差し

1の櫻本はF持ちで2枠の富樫は波巧者と言えないかもしれないが荒れた水面は乗ってるイメージ。ただここは忍ちゃんの方が先に仕掛けてそこを綾ちゃんがズボット

34-34=12

 

9R 嫌な予感もするこの並び。幸子に幸あれ

頭候補で考えて1,3,4がまず出て展開次第での穴は5

ここは穴で考えると点数が多くなりかといって案外固く人気決着もある

誰が1番人気かは解らんが1,3は売れると思う

なのでここは人気所が攻めての展開を考え穴を絞り

1-456-456

145BOX

145BOXか456BOXが買うならこのBOXと思ったが攻めの軸を水野で考えてるため

1は逃げるか、攻められても残りそうと考え145で。

水野も入れるか入れないかで点数が大幅に変わるので切った

来ても普通だが普通だから切り捨てた

 

10R 狙いたいコースは来たのだが・・メンバーが・・

あるあるだがこの選手ならこのコースを狙いたいのは誰もがあると思う

おっさんはここでは5枠の前田。確かに勝率はそんな良くないが前田と言えば

3,5枠からの捲り差しと思う。ただメンバーが2枠に薮内・4枠に岩崎・・

攻めて内が開きそうで開かないかも。ただ1枠の高田・3の明日香たんを軸にするのは

安いと思うし危険な香りがする、おっさん的にね

いい選手の2人だがここは案外付きそうな抜け目の24と24次第でありそうな

56頭まで。波乱と固めは紙一重

46-123-46

25-12=56

 

11R 荒れそうにないと思うレースほど荒れるかも

1-34=26

無理に広げることもできるが内3艇で決まりそうな気もする

 

12R 穴展開が思いつくが凄い点数になるから絞った

12Rのキーマンは2枠の堀之内と予想

外枠では攻めそうな56

そして3枠が・・・川野

考えては消しの繰り返しでしまいには135-全-全で?

と思うくらいこの12Rは波乱があっても案外波乱ではない配当金の可能性はあると思う。案外穴が好きな人とか買いそうだしな

川野は書いた通りセッティングのみか部品交換かで変わるのもある

ただ1枠が万記ちゃんで2枠は堀之内。普通にこの2人ならやり合っても不思議ではない。そしてここが分かれ道だがやり合った場合2人とも流れるか、どちらか残るか

むずいよね・・そして絞ってチョイ荒れほどで

3-12=45

1-456-456

オッズ的にそんなに傾かないと読んでるんだが・・なので案外オッズが低いとかね

 

明日は最低1本の当たりは欲しい・・そして今日の配当金を上回るのを当たると

いいな。明日も怪我無く無事に終えてほしいです

 

たのーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc