当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップ 3日目

んー当たらんな・・

 

おっさんです。

 

予想してたRしかリプレイ見てないんだけど

 

ですよね・・とばかり言ってたな

 

可能性がありそうな展開でその場面が崩れると

 

ですよね・・ですね

 

さてあすは3日目そろそろ整備の方も整い大まかなセッティングより

こまめなセッティングで詰めに入ると思う3日目

 

おっさん的に中日の3,4日は初日から気になってる選手で結果が出ていない選手

などを穴狙いで買いやすい2日間でもある

 

1R 1Rはヒモ狙い

さて三国の企画レースである1Rはヒモ次第か1が飛べば高配当のレース

だが今回は待っていたポジィションでの3枠の藤堂に期待したい

モーター数値で見ると下位の方だと思うのだが、2枠の小芦 るり華

がどうもよく見えない。乗り難そうな乗り方が気になる

ここは人気サイドと思うけど

1-3-45 3-1-456

藤堂と言えばやはり3コースと思うのもあるけど3コースでは捲り・捲り差しが期待できる三国のセンターでもある。捲りは無理としても1マークでは差しを狙えると踏んでます。

 

4R 川野VS智加ちゃんVS塩崎

この3人で決まると思ってる。1,2,4のBOXでもいいのだが

荒れるとしたら外枠のヒモか・・頭が1以外か・・でもそれほどいかんと思うけど

今日の智加ちゃんの走りを見てやはり初日からみると乗れている。ターン回りも良くなってきてる。リプレイ見てて仕上がりは明日、明後日と思ってた

塩崎はモーター数値のわりになんとなくイマイチな感じやな。

川野は差しが上手いのでここを予想したのもあるが、

1-24-234 24-1-24

 

5R 5コースの西橋は魅力だがつかんだろうな

今日の12Rの西橋をみてて思ったな。西橋は上手くなったと・・。地元もあるけど

攻めて競り合いのいいレースだった。結果は3着だったけど1マーク出るまでの

動きはうまなったな・・とつぶやいた。諦めない精神で挑む選手は好きやな

問題は2枠の小百合ちゃんだな・・・本日部品交換での6コース

そしてこの5Rでは2枠・・小百合ちゃんの2枠は差しか直捲りだけど

明日はどうかな・・ジカマにしても差しにしてもそんな内が空かない可能性はある

1を行かしての差しなら西橋チャンスは・・

でも直捲りなら多少なりチャンスはあると見た

25-25=13 5-2-13  穴 3-25=14

 

この3つかな。

 

たのーーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc