当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズグランプリ2021年 今年もいい試合だった! 

f:id:azteca25jp:20211228230742j:plain

いやージャンでの動きから意外だったな

児玉は付いていくかと思ったが耐えたな。

でもおっさん的にはあこは耐えて勝負は半周のバックストレッチで良かったと思う

そして児玉より先に動いたのが高木

 

この時点で外れだなと思ったが

外れたがそれどころではない場面だったな。

マジか高木そこか!児玉いけるのか!

モニター揺らしてたな

絶妙のタイミングと思ったがあれはあこが高木の勝負所だったな

しかし児玉も仕掛けてるがなかなか追いつかないが最後は3着

 

高木がゴールして手を上げた姿見てよく頑張ったと一言

 

高木も取れそうで取れない選手でしたが、数年を振り返ると高木が伸びる背景には

やはり児玉とのレースがある。おっさんの思いだがな

 

児玉はあの函館のサマーナイトでの敗北

「目標をなくしていた」

試合が終わってからのインタビューの記事を読み不安は感じた

3連覇で目標が無い・・確かに残るは連覇のみと考えるとモチベーションも上がらない

流石にあの3日間の成績は体調が悪いのか?と誰もが思う走り

 

しかし児玉はそこからの快進撃。気分もリフレッシュしての快進撃

復活を見てからは安心したな。

 

4連覇はならなかったがいい試合だった。勝負の世界はたらればはキリが無い

自分が行くと決めたらそこが勝負所だ。

 

来年は児玉はチャレンジャーになり高木は連覇を目指す。

そして他の選手も来年のグランプリを目指す

 

年明けからは尾形・坂口は注目する。更なる高みを目指し頑張ると思う

 

2021年ガールズグランプリ

優勝は

高木真備おめでとう

 

そして選手の皆様もアツい試合を見せてくれてありがとう

1年の締めくくりの楽しみなレース

来年も期待して1年待ちます

 

長くなりましたが終わります

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc