当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

いわき平 ガールズドリーム戦 いい試合でした。選手の皆様 お疲れ様でした

走る走る俺たち流れる汗もそのままに
いつかたどり着いたら君にうちあけられるだろ・・・

爆風スランプ Runnerより

 

f:id:azteca25jp:20210812220024j:plain

いろいろ予想と違ったが・・太田が・・えっ?そうか・・児玉に蓋か・・

小林の後ろは・・荒川さんか・・となると・・小林に着いていけたら穴もある

バックからホームまでの半周ほどいろいろ考えてた

いろいろな展開が繰り広げられ抜けた児玉を追う小林

それを追う高木。普通に見てると普通の走りに見えるかもしれないが

 

ジャンからの動きは『おおーそう出るか』と言ってたな

あの動きは経験での動きだな。普通に思ったよ

 

やはり最後の直線の児玉を追う小林・・どっちだ!

ここは熱かったな。そして高木!残れ!頑張れ!だな。

 

f:id:azteca25jp:20210812221336j:plain

配当は思ったより良かった。今年もいい試合でした

さっそく来年が楽しみだ。

やっぱあの走りが児玉だな。

児玉おめでとーーー

 

これで夏のおっさんのイベントは終わったな・・

残りは年末に向けての大事なレースとかだな・・

 

さてまた明日からやりたくなりそうなレース探すか・・

 

いわき平に出場していたガールズ選手。

お疲れさまでした。

アルテミスでの選手、来年はドリームで走りが見たいですね

 

それでは。ドラマ見てからアウトデラックス見ます。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc