当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 富山3Rを購入

f:id:azteca25jp:20210718211750j:plain

 

函館も終わりましたね。最終ホームから激闘の末、風子は落車

だがあれは不運と思う。石井と高木との接触からの落車に見えた

しかしどうなんだろうもしも高木が着入りだったら審議だったのかな

怪我がなければいいのだが。

しかし勝負はあこで決まったな。

一瞬遅れた高木と一瞬先に行く石井

あの差は大きい。あこから高木は足をほぼ使わされたな。

でも石井も高木もやっぱいい脚してるな。

石井のコーナーからが伸びが凄かったな

 

石井 寛子 優勝おめでとう

さて来年は誰がこの舞台に立てるのか

来年が待ち遠しい。

そうそう鈴木 奈央はそろそろ来ると思うよ。

やはり強豪揃いだとペースが掴めないのか乗れてない気がしないでもない

8月はガールズコレクション2021いわき平ステージで

アルテミス賞があるんだけど今年は出れないけど来年名前が載ると面白くなりそうだ

 

強者の中で勝負するのが強者になれる近道と思う

 

話は変わり明日は富山

3車・単騎・単騎・2車・・おおお好きな並びだな

 

おっさん的にだが単騎は夢があるな(笑)でもやっぱ単騎の選手ほど

波乱を起こしやすい感じ。おっさんが買うレースでの話だが

 

えーそこで行くの?とかあかんな・・とかよく言うのが単騎

 

実際単騎は経験がモノをいうと思ってる、

 

ワイドで5-6も考えたが・・3複で・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc