当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第10回クイーンズクライマックス 4日目 福岡難しいわ・・あたんねー

 今日も外ればかり

 

だが救いと言ってはダメなんだが許容範囲ではあるな

 

おっさんです

 

明日は4日目・・考えすぎなのか・・とも思えるのだが

最後は自分で考えた予想を買うなら買いたい。明日は給料日だから

もしかしたらトライアルは間に合うかも・・

 

では前半での荒れそうと思ったレースを3つ

ではイクー

 

5R 万記ちゃんは握るの?蜂須も攻めるの?西橋は捲り刺しやろ!

今日水野がF・・・明日は行くのか・・抑えるのか・・

万記ちゃんがST行くかどうかで蜂須の攻めは代わるのだが

12が並ぶであれば万記ちゃんは分が悪い感じはする。捲り切るのはむずいような

蜂須も出ているのだがムラがある感じはする。ただ3艇でやり合う可能性はある

結果1が逃げればそれまでだが1が抵抗しての1マークターンなら

その時点で2,3は捲りの展開に入ってると思う。小回りではきついが

膨らんだ場合で見るとそこの隙間にズボット西橋

水野はSTはいいんだが今日のFの事も考え全速で狙うとは・・

そこで高瞳456で5が少し凹んだらチャンス。並びは枠なり想定だが

流石に56は入れ替わりは無いと思うんだが・・

24-6=13

2単BOX

346

 

9R 軸は固めで荒れるならヒモ

中田はSは悪くないので行くと思う隣は宇野なので頭は1,2で

ここでのヒモ荒れの予感があると思った大橋。外は堀之内・万記ちゃんに忍ぶちゃん

そうもしかしたらこの3人でやり合い案外3が楽に行けるパターンも・・

1-3-456

2-456=3

保険123BOX

 

10R 穴の本命は小百合ちゃんでファイナルアンサー

展開次第だが1マークで波乱の可能性を見た。川野・高田がやりあうかな

それと案外三浦が壁にならないで薮内が行ったら小百合ちゃん

逆まで考えた。ただ1マークが混戦で間がせばいなら小百合ちゃんが行かない可能性もある。やはり安全第一の選手だし。危険と思ったら行かない。大事なことだ

1-6=234

 

トライアル

11R ちーちゃんが行き海野は抑えるそこに外枠・・

トライアルは危険な臭いしかしないな・・せめて失敗なら1が逃げの可能性が高い

1枠は節ちゃんなんでここは鉄板で行かしてもらう・・大丈夫と思う

11Rは悩むのはヒモ・・広くいきたいが・・抑えよう

1-2=456

 

12R 波乱がありそうなメンバーなので・・

エミちゃんの1枠なのだがやはり横の2人だよな・・

2人とももしかしたら捲りなら差しと考えてるかも。

なんか並んだとしても1マーク手前で仕掛けそうな気もする

なんとなく3枠の守屋は捲りのイメージはあるな。STも行きそうだし

せめて抜けれれば23頭で予想

23-14-45

3-14=25

保険123BOX

 

はっきり言ってムズイわ・・なんかかみ合わない・・

まー当たらんのはいつもだが・・悶絶の場面が多いな

 

場もあるのか・・1つ言えるのは水は生き物だな

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc