当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズグランプリIN 静岡 児玉の4連覇はあるのか!

1週間ほど前かな・・

児玉選手がTwitterにて髪を切りました

と写真が載ってたのだが

その時から思ったのだが1枠ならいいなと・・

後出しみたいだが思ってた

2,3年前も直前のTwitterで確かネイルか髪で写真をアップしてグランプリに

行きますとTwitterで書いてた。

その時はどれかだわ・・記憶があいまいだが髪か服が赤だった

そして当日の枠番が3番だったはず

記憶があいまいだがラッキーカラーだなと思っていた

さて明日は2021年ガールズ競輪の大祭典

GGPがあります。

おっさん的に注目してるのは毎年だが若手の選手です。

ベテランぞろいですがここは勝ちぬいた選手、賞金が上位の選手の場

なのでここで戦うことは注目を浴びますね

ではメンバーを見るか

f:id:azteca25jp:20211227222548j:plain

2番の小林は賞金ではなくトライアルで勝ち取りです

東京オリンピックではメダルは取れなかったが脚力は半端ない

やはり6,7の尾形・坂口の動きは気になる

 

明日はガールズの優勝は誰か!児玉の4連覇はあるのか!

ではイクー

静岡競輪 12月28日初日 KEIRINグランプリ2021

 

 

11R 今年も本命は児玉で!福岡3人で決まるか!

本命は児玉。対抗は2,5ヒモ期待は67

児玉の後ろが誰も欲しいと思う。捲りが勝率のメンバーが多いのだが

先行は石井と思うが児玉は中団、優香も近くと思う。普通ならこの2人は何処でも行けると思うっがここで後手に回るより中団で構えると思う

ジャン手前で尾形が前に出るかもしくはジャン手前で少し車間を開けていたなら

カマシ先行の可能性もある。ただジャンほどなら残り1週半

逃げれるとは思えない。カマシ先行するならコーナー回ってすぐか

その展開ならスローで最終に入る可能性ある、石井が先に行くのなら

コーナーから行くと思うので尾形のカマシは不発。だが石井が引っ張る可能性は

あるのでこの時点でみんな動く。バックストレッチで内に入ると思う

457最終コーナーまで混戦と思うので最後が外の捲りの12

内は457の差しと予想。最終の直線が勝負に出ると思うので

12-12=35

1-256=37

基本頭固定で児玉で考えてます

おっさんは穴党だろ?と言われそうだが児玉は勝ってほしい

打倒児玉と思ってる選手も多いと思う。児玉と言えばガールズの頂点である

時には惨敗の時もあった時もあっただが彼女は敗北を乗り越え成長する

全開の敗北でかなり心配したコメなどあったが

そこを乗り越えグランプリに

 

激戦で決まりそうな決勝。

怪我無く終えてほしい

誰がティアラをかぶっても不思議ではない

 

そしてこのグランプリから更に力を付ける選手もいると思う

それは67だが来年も頑張ってほしい

 

給料前だがこの買い目は買います・・豆で・・あるだけ集める

明日は楽しみで仕事にならんな・・

リプレイでしか見れないのが残念だ

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc