当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズグランプリを振り返る

リアルタイムでみてました

 

並びが予想と違ってたな

 

あの並びだと高木は児玉発進からの作戦で佐藤も児玉から乗っていくと思ってた

 

しかしジャンが鳴ってもスローだが

 

いやーあの数秒の時間での選手の思考回路はフルやろな

 

行くに行けないし先に動いて奇襲に失敗なら足は持たん

 

先陣切ったのは佐藤でしたね・・正直に言うとホームの時点で留まれと思ったよ

児玉・風子・高木と相手に挑むのならやはりバックストレッチ

 

ただ・・いやいや佐藤が悪いわけでは無い。あのメンバーなら誰が仕掛けるかで展開は

大きく変わる。そして先に仕掛けるのが好機の場合もあるのは事実

 

バックストレッチでの児玉の後ろを取った風子はナイスな乗り方だし、風子は先に動く方と思っていた。

 

佐藤は見せ場は作ったがやはり最後までは持たないよな・・

でもよく考えるとホームほどからゴールまでだから約1週

 

試合が終わってのたらればだが仮にあと4分の1週つまり1コーナーほどからだったら

十分可能性はあったはず。

 

児玉・風子・高木の後続勢にも粘りゴール手前まで粘った姿は評価したい

今年も残念だったが来年のガールズグランプリにはまた出れる事を願う

 

予想は外れたが佐藤を本命に狙ったことは悔いはないな

いいレースだった。そしてやはり児玉のV3達成はマジ凄いな

 

児玉も佐藤が動いたタイミングで動いたように見えたが偶然?

あの動きで佐藤は行くしかないと思ったと思う

 

でも児玉はその場で合わせバックストレッチからの全速でしたね

やはり試合のペースを掴むのは上手いと改めて思った

 

競艇は女子の試合もうなぎ上りで人気の今年でしたが

女子戦の競輪も勧めたい。何度も書いてるが

ガールズでも一般と大きなレースは違うから

 

ガチンコの個人戦。進も後退するも自分次第

それが競輪。それが一番の魅力ですね

 

ともあれ事故もなく終われたガールズグランプリ

 

来年は打倒児玉に挑む選手は誰なのか!

おっさん的には佐藤は児玉とやり合える足はあると思ってます

 

年が明けたら年末のグランプリが楽しみになるんだろうな・・

 

競輪の大会はまだあるのですがメインは今日のガールズ

残りはやるか解りません。もしかしたら最終にやるかも

 

未定です。

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc