当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 静岡初日

f:id:azteca25jp:20210728214127j:plain

3複で考えるなら2択しかない

1=6=5・7やろ?

3単は1-567-567 もしくは16ー16-57

と思うが2,3着が絞れないのでガミの可能性は高い

 

ワイドで6-7一点でも良かったがここは3複で。予想では1-3番人気ほどやないか

久しぶりに比嘉 真梨代を購入したかも。

 

そして7Rは児玉が出ます。

そんな児玉選手の気になる記事を貼っておきます

目標を失い、プレッシャー感じる日々…サマーナイト後に明かした児玉碧衣の本音 - 児玉碧衣 | 競輪コラム - netkeirin(ネットケイリン)

 

気分を入れ替えて豪脚で1着を取ってほしいな

体調はどうだろう・・心・技・体のバランスはやはり重要

 

児玉も連勝ばかりではない。勝ちの連勝を重ねると良く聞く言葉だけど

次回のプレッシャーに負けそうとか周りの期待が凄いとか

そして目標を失うとか

燃え尽き症候群になる人もいます

 

これは選手だけではなく普通に仕事でも起こる事

 

追う立場より追われる立場と思う児玉

打倒児玉を目標に頑張る選手、児玉をみてガールズを知った人、児玉の走る姿で

勇気をもらった人・・世の中にはたくさんいると思う

 

選手の皆さんはそんな人に応援・見守られ競技をしています

8月のいわき平のガールズコレクション

 

もう少しですね。年末に向けての大事なレース

今年はどんなバトルになるのか楽しみです。

 

おっさん的には児玉はガールズの中でも思い入れのある選手

児玉と試合してその時は負けても1年後、2年後にリベンジで勝ち上がった選手

女王・児玉碧衣と激戦をできる選手になってほしいと思う選手はいます

 

イチファンとして応援してる選手ですが打倒児玉です

応援してる選手本人は解らないけど、好きな選手は大きな舞台で走ってほしい

のがファンからしたら願望と思う。毎年それを思いながら新年が始まりますね

 

鈴木 奈央もその一人ですがね。

 

怪我無く無事に終わるよう願います

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc