当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2020年を振り返る。 

もう少しで今年も終わりですが

みなさんは大晦日はどのように過ごしますか

 

今年はいろいろありました。

やはり1番はコロナと思う。3,4月とここまで長引くとはそんな思ってなかった

 

給料も減り、職を無くす人も多数。

おっさんのいる会社は潰れなかった、誰も切られることなく年末でした

正直かなりお財布事情は厳しいですが、仕事があるだけましですよ。

 

そうなるとギャンブルするのも回数は減りました

かなり月1ほどから崖っぷちが多かったな

 

金が無くやりたいレースもできないこともあった。

やりたくてオークションで売ったことあった

 

そして今年の収益はかなりマイナスと思う。

なんせ当たらん。特に覚えてるので8月から呪われたように当たらん

基本やれば養分。そうなると自分の予想がぶれやすくなる

 

そして選ぶレースも固そうなレースで穴を狙ったり

負の連鎖でした。でもそんな時はほんと良く思うけど

ぶれて買う券ほどつまらん買い方して、無理に穴を狙う事多いから点数も多い

 

穴予想して多くなる点数と、自分の予想がぶれての多購入は意味が違います

言い訳かもしれないがなんせ今年は財布の余裕がないのが多かったのもあるな

来年はどうなるか解らないが・・

 

来年はコロナが収束する事を願います。

 

そして来年は久しぶりに場にも行きたいですね。

地方競馬競艇・競輪とやはり場でのムードで買うのがおもろいな

 

来年は自分の予想した目でぶれない気持ちを強くしよう

あんまり本線から買わないので固く決まってもそれは予想の範囲が多い

その展開の他の展開、その先の展開など考えてるので納得が多い

なので外れても納得がいく。ぶれていろいろ買うと後悔が多い

 

1つ言えるのは穴を狙うなら自分の好きな選手とか応援してる人などを貫いた方がいいと思うよ。自分がその選手を外した時ほど着に入り特大万州とか多い

 

自分の反省はこの辺で。ここからはガールズ競輪・クイーンズクライマックス

f:id:azteca25jp:20201231184413j:plain

先ほど浜名湖でクイーンズクライマックスにて平高奈菜が今年のクイーンになりました

今年も名勝負の決勝でした。今年は平高も言っていたがあまりいい成績は無かった

そしてあの怪我。そして余りの復帰の速さに誰もが驚いた

誰しもあの怪我ではまともなレースはできないだろうと思った人も多いと思う

だが彼女は苦難を乗り越えこのクイーンズクライマックスの優勝戦に進み

そして1枠で逃げ切った。物凄い重圧と思うけど枠を見た時にこの人なら

大丈夫と思ったのはたくさんいると思う。プロ意識・プライドがあの怪我からの

復帰を速めたかは解らない。でもおっさん的には心から凄いと思った

でも表彰式ではなんかぎこちない顔してたな(笑)緊張してるのか?と思った

2020年女子戦でのラストレース。楽しませてもらいました

平高おめでとうー

 

f:id:azteca25jp:20201231185636j:plain

そしてガールズ競輪では児玉の3連覇

ガールズ競輪もいい勝負でした。強いだけでは勝てない孤高のレースが

ガールズ競輪。男子みたくラインが無いので7車みんな個人戦の戦い

今年も児玉が最終バックストレッチ付近から魅せましたね

あのスイッチが入った脚力は児玉碧衣の真骨頂だな。あの足で好きになったな

と思い出したよ。そして今年も優勝してほしかったが、打倒児玉で他にも応援してる選手もいました。やはりギリギリの攻防ができない選手でただ強いだけの選手は先は短いと思う。やはり試合でいろんな選手とのギリギリの攻防を繰り返し成長すると思う

ガールズ競輪を引っ張っている選手と言っても過言でもない児玉

更なる強さで来年も頑張ってもらいたい

 

さて2020年はもう終わりだが

以前にやった競輪で月3万円で持つのか企画を今年もしたかったが

来年はやりたいな・・

 

最後に今年訪問された方、イイねを良く押してくれる方

自分の記録にと始めたブログですが更新はあまりない月もありますが

続けてこれました。来年は・・年明けはまだ見てないけど今年もばんえい

開催するのかな?それと年明けの1月3日の徳山での

西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディース

ピーチ・生田・藤堂など・・他もメンバーもなかなかです

 

諭吉が1人しかいないしな・・本日は今の段階で負けっぱなしでアカン

明日は福袋・・・

 

それでは皆さん今年の更新は終わります

早くて明日やるならなんか書きます

 

ラストのミッドナイト競輪始まるまでガキの使い見てます

 

来年もよろしくお願いいたします

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc