当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

彼女たちにの会話は脚で語る フィスティバル最終日 小林VS児玉・高木の106期

さて本日で最終

今年は誰が優勝者になるかは神のみぞ知る

 

児玉が本命であるおっさんではあるがこのフィスティバルは前にも書いたように

強いから勝てるという事はない。

 

選手が仕掛け場所・タイマンに持ち込む展開でガラリと変わりやすい

もちろん決勝に行けなかった選手も弱いのではなくそれぞれに強い

 

決勝ではこの3人がやりあうと予想。小林も昨日の3着は見てて流石やなと

関心するあのラストスパート。正直届くとは思わなかった

 

他の選手もそうだけどみんな1撃の足は十分ある。

今回のフィステバルも難関でした。切るに切れない選手しかいない

 

楽しみにしてた祭りも本日で終わり

フィスティバルが終わると夏を感じます

 

f:id:azteca25jp:20200712123648j:plain

 

本日はガールズは進行が変わり1,2Rと決勝11Rになります

2Rは波乱の予感

本命は柳原だが相手は石井と思うのだがこの2Rはワイド・2複でいこうとも

思った。2人がやり合う姿を妄想すると共倒れの可能性も・・

2,3,4,6の2複BOXも考えたのだが・・

なんか嫌な予感したんで3単であると思う買い目だがガミガミの可能性もある

 

児玉は今日勝てば25連勝かな?そんな彼女もフィスティバルでは1着はない

しかし去年も外したが児玉らしい走りでの負けは想定内の事

 

横綱相撲ではいけないこの大会。初めの並びでやや勝率は変ると思う

後ろからいくのか先行逃げか・・そして高木はどこに付くか

 

小林も後ろからか中団か・・この2人は先に仕掛ける事で場は変るな

妄想レースしてても結局誰が1着は決まらんな

 

無事に最終日を終えてくれるよう走ってほしい

そして最終日も激戦になる走りでいどんでほしい

できれば当たってほしい

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc