当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 平塚2日目に挑む

f:id:azteca25jp:20210727233012j:plain

狙いは今日と同じ。佐藤と三宅

ただ今回は1点勝負なので買えないけど

 

いつもならここは迷わず

3複 1軸で

4-2・3・7

ワイドBOXで2・3・4・7を買ってるな

 

2日目は同じラウンドに田中もいるし。

田中 麻衣美も良くおっさんは2,3日目で狙いたい選手ですね

 

しばらく当たってないが・・せめて月末まで1本は当てたい願いで

寝ます・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc