当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

『ガールズケイリンフェスティバル2021』出場予定選手決定しましたね

さてさてガールズ競輪の祭典といえば

ガールズケイリンフェスティバル

今年は7月16日(金)~7月18日(日)に函館競輪場において開催されます

 

函館・・滅多にやらない会場です

 

 

そして応援してる選手が出ると嬉しいレースです

 

ガールズ競輪を日頃やらない、興味ない人もいると思うけど

ガールズケイリンフェスティバルは強豪揃いなのでおすすめ

 

トーナメント式で勝ち上がり決勝。そして注目したいのがやはり中堅どころとおもう

上位の選手との組み合わせが面白い

 

柳原 真緒とか佐藤 水菜 共に114期

この2人も普通に強いがやはりこのガールズケイリンフェスティバルでは勝ちきれない

そういや佐藤 水菜が気になったのは去年のフェスティバルかな・・

おっさんが推す選手は児玉とやり合えるかで決まりやすい。

 

児玉選手は応援してるが、だからこそ同じ舞台に立てる選手を探したい

そして年末に競ってほしいのが年始のガールズ競輪の思いです。

 

今年は佐藤 水菜です。京王閣での優勝はおみごと。

レース見てて思ったがいい展開だがそこは踏ん張れ・・先に行くと児玉にやられるぞ

児玉に行かせるか我慢。本当の勝負はバックストレッチからの半周

 

いいレースだった。去年のままならジャンで発進したかもしれん。行ったら勝機は無いと思ってたし。特別競走のレースはやはり選手を強くするな

 

さて今年はどんなバチバチな勝負があるのか楽しみです

ただ足があるだけでは決勝には行けない

駆け引きができないと勝機は無い

プレッシャーで回りが見えなくなると敗退

 

ガールズの祭典

ガールズケイリンフェスティバル2021 IN 函館競輪

楽しみだーー

ズケインコレクションールズケイリンコレクション

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc