当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

豊橋ミッドナイト 8レースガールズ決勝 下条 未悠の仕掛けが気になるなの巻

f:id:azteca25jp:20210729190151j:plain

 

1番のさくらちゃんは鉄板と思ってる。ただ怖いのはこのRで逃げでの勝ちが多い選手

さくらちゃん・吉岡・下条

ただ・・さくらちゃんと吉岡は捲りもできるので残るは下条

2軸にしたが、金が無かったのは当然だが

チョイと荒れそうな気もしないでもない・・3単だけど

でも3複でももしも吉岡が飛べば跳ね上がると思う。

 

さくらちゃん・吉岡・林でやり合う可能性はあると思ってる

バックストレッチでやりあうなら他のメンバーも可能性はある。

そこで廣木 まこを入れました。

123か125ほどが売れ筋なんかな・・

 

吉岡はさくらちゃんに合わせると思ってる。ただこうなると・・

さくらちゃんが中団より前ならの話だが理想の展開は

さくらちゃん・吉岡は前のほうでジャン手前で中団に下条

少し間を開けてスローでコーナー入る頃にカマシたら流れは変わる

 

下条は瞬発力はあると思うので問題はスタミナ。逃げとなるとほぼ1週

全速なのでここが1番問題。ホーム手前のコーナー終わり付近だと理想だが

その状態だとすでに2人は動いてる可能性は高いと思う

 

もしも後者の動きでコーナー終わり付近で動くのであればスローで2人が出たら下条も合わせれるといいが・・

 

あくまでだがおっさんの展開予想なので気にしないで

下条は魅力のある好きな選手だが周りの展開に合わせるより自分で展開を作る場合が多いと思う。ただやはりその場合はジャンで行ったりするので結果的に足が持たない

 

先に逃げで行っても結果普通に走ってるので追いつかれる

ただ、先ほど書いたように下条は出足の瞬発力はあると思ってるので

カマシ先行ができれば場は大きく状況が変わると思う。特に捲り屋が多いときとか

 

でも彼女の走りは毎走変化はありますね、もっと強い選手・試合を重ね上を狙ってほしいですね。彼女の走りの進化を毎回楽しみにしてるおっさんです

 

みんな無事に完走を願います

 

たのーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc