当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第9回クイーンズクライマックス 女子競艇の年末の祭典じゃーー

年末の楽しみなレースをやりたいために1年を過ごす

 

おっさんです

 

さてさて明日から

プレミアムGI第9回クイーンズクライマックス

 

明日からはクライマックスの前のシリーズですがメンバーも豪勢なので楽しみです

明日は初日もありいつも通りだが初日はエンジンも大事だが1番は選手からの

考えで予想する。1R-12まで考えるか

長いので手短にしたいが・・

 

参考にならいと思う当たらない予想なので当たらんやろな

2,3展開を先に考え穴を探る買い方なので

 

金がないので明日はできない・・オーマイガー・・

 

1R 地元の三浦から行くか・・・いやいかない

さてさて三浦のイン戦なのだが2枠には渡辺。3枠は岸さん

初日もあるのだが注目したいのはやはり4枠の水野と6枠のまーこ

さてさてこの2人が外で5枠の樋口さんのエンジンの数値で見ると低い

数値で見ると少しでも凹む可能性はあるし、まーこのSTをあてはめると

ここは外枠が連に絡む可能は高いと見た。そして1,2がやり合う可能性はある。

渡辺なら並んだとしても行けると思うなら行くだろう

 

2-1-=46

4-1・3=26

 

2R 展開を作るのは幸子か佐々木か?

1枠の谷川さん。技術もあり上手い。2枠は塩崎、3枠は金田

ここは1が固いと思うのだが、他を考える

内の3人でみてエンジンの機力も考えると塩埼が少し凹む可能性はあるはず

谷川さんは遅いイメージは無いんだけど、仮に3枠の幸子が頭出ればセンター勢

の強襲はあるとみた。そしてもう1人、西橋の機力がきになる初日

西橋・今井の福井支部の2人は似ている事がいろいろある。これはおっさんからみた2人

のレーサーだけど乗り方も似てきたがもう1つ、エンジンを仕上げるやり方は自分の乗りやすいように仕上げるやり方で挑むことは多いと思い。

2人ともいいエンジンなら外枠なら狙いたい選手でもあるしね。

エンジンはポンコツだが、4枠は佐々木。展開次第で捲り差しの展開はあるかも

3-1,2=4,5

4-全ー5

 

3R 誰から買うかって?ファンキー倉持でしょう

ここも1が逃げそうと思う。展開次第ではあるけど外では山川姉さんの5枠は

抑えたい。姉さんのエンジンならSTで頭出る可能性はある。姉さんの外からの

捲り・捲り差しは強烈な時はたびたびある。浜名湖なら握れるしね。

メンバーをみても外しにくいメンバーだけど狙いたいのは2枠

2-15-全

5-1,6=2

 

4R 捲りでしょう

5枠の綾ちゃんがもし機力が上位なら間違いなく5頭は本線も考えたが

3-14-14

 

5R 内3艇がもめることあれば・・・狙いたいのは5枠

普通に考え初日もあり内枠で決まりそうな気もする

1,2,3BOXでもいいと思うのだが・・3はまほまほだが・・

ただ内の3人は機力はイイとは言えない。でも気になるのは5枠の川野

やはり期待したい選手の1人でもある川野。初日の機力はシリーズを通し

注目したい。

1,2,3BOX

5-1,6=2,3,4

 

6R んー荒れそうで荒れない気配は・・

チョイ気になる4枠の千秋だが・・どうかな・・1枠からは・・

34-12-34

 

長いので前半はおしまい。後半は後で・・チョイ休憩します

  • 倉持  莉々
brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc