当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国 GⅢオールレディース 三国レディースカップ 初日 穴に狙いたい選手を探すの巻

誰でも天使のように自由になりたい
心 熱く燃やせばきっとかなうだろう
私は翼を広げどこへでも飛ぶよ
涙隠す瞳に勇気がみなぎるまで

夜の闇を飛び越えて 光りを受け止める
そして身体で感じ合うのさ
今 閉ざされた時が終ると

 

今夜はANGEL /ヤヌスの鏡 主題歌 椎名 恵

1988年か・・懐かしいなこの曲。いい曲なので気になる人はユウチュウブで

 

さて明日からの三国ですがG3 もありベテランが多いですね

だがしかし!良く買う・穴にオススメしてる選手も数人いる

おっさん的に穴にきそうな選手で狙うなら初日・中日の3,4日目

一番の問題は枠番。そしてそのRのメンバーで狙うか考える

 

理想の配置になっても展開が向かないなどあるので

すべてが当てはまるのはそうはないが

 

共通するのは配当がいい事だな。当てればね

 

それでは穴で押さえたい選手で考える明日の三国初日

いってみよー

 

1R みくにあさイチ

個人的に三国をやる時にこの1Rが面白い。

今回G3なんで企画はあるのか・・と思っていたら1R・2Rは企画のままだな

1Rは1枠がA1で基本固い配当だが基本1からはいつも買わない

それも初日ならなおさら1から買う理由が頭にはない

 

初日で何とも言えないのだが1Rは1枠は佐々木 裕美

だがしかし佐々木のモーター数値はポンコツの数値でなおかつF1である

しかし佐々木である。1Rのメンバーで考えると何もかも上位クラスである

2枠は笠野だがここもF1ですので凹む可能性はある。問題はここからだが

外枠で特別STがいい選手がいないのが残念だが1人狙いたい選手はいる

STがいいのが清楚だが狙いは5枠の加藤

地元5枠の加藤だができれば4枠が良かったが問題は4枠の鈴木

 

ここからはもう妄想でしか考えれないがSTで4が行って絞り捲りに構え

そこを加藤が差すパターン

3の下野がSTは遅れず行くが絞れず1が逃げの4,5が行くパターン

狙い目ならヒモ荒れか穴の選手がズボット入り穴か ガチか

 

寒いのは・・並びが変わり清埜 が6枠ではない事

 

1-2-46・・もしかしたら1-2-3が売れそう。しかしおっさんから見たら

だが1-?ー?だな。初日だし理想はセンターが捲りに行くからの2の差しで

そこに外枠の捲り差しがズボットの2段差しの展開など期待だが

 

狙いたいのは

45-45=全

もしくは2複 5=全

 

2R みくにあさガチ

これも企画だが1,2枠とA級選手。1枠は土屋 2枠は明日香たん

残りはBクラスだが5の今井裕梨 6枠中里はやはり軽視できない

 

ここも同じくA級の2人はFがある。だから買わないというわけではなく

センターの2人がいるのでワンちゃん狙いもおもしいかと

 

4枠の山下夏鈴がキーパーソンと考えた

いくらFがあろうとA級、1枠の土屋も2枠の明日香たんも固いと思う

平均でみてもこの2人はそんな遅くはないし仮に多少遅れても1マークの攻防では

残る可能性は大である。なので注目が4枠のカリンカリンだがこれはおっさん的の意見だがポンコツなら仕方ないがある程度機力があるもモーターではSTから行きやすい

もともとSTの感はある選手と思っていて条件付きだがたまに狙う

今回の三国では機力的には悪くないトップST切れば捲りのチャンスもある

そしてもう1人。5枠の今井だが今井がトップST切れないとカリンカリンが壁になる可能性がある。なれば1-2-?で決まりそうだが

初日で狙えそうなら買う価値はあると思う。

おっさんが買うとしたらだが

45-45=全

2複 145BOX

 

10R 予選特賞 

これは買おうか悩んでる。ただ狙いたい選手が10Rで2回走りなので前走の結果が気になるのだが買いたくなる並びとメンバー^だな

2枠 加藤 5枠 高田 綾 この2人が狙い目だな。

このブログを見てる人?ならピンとくると思うが良く穴候補で書いてますね

問題は・・STだな・・ぶっちゃけ安定は無いと思う・・

なのである意味人気薄になりやすいのかな・・でもこの2人は2枠・5枠と良く買う

理由はあり2人とも基本差しのほうが上手い。決まりては・・だが加藤は2枠なら捲りもある。ただ2枠は基本STは凹みやすいのは事実

理想はだが5枠が攻め2の差しが理想だが

問題は3だ・・中村はSTはいいが3枠のイメージが無い

4は倉田さんだが3,4番のコメントが気になるな・・倉田さんも狙いたい気はあるのだが買うなら

 

25-25=全

3-456=2

広くなるがガミは無いような気がする

明日香たんが6枠だがトップSTで行っても捲りまではいけないと思う。

逆に行ってくれたほうが2の加藤の差し展開があるかもだが

ワンちゃん加藤の直捲りだな。

 

12R 女王ドリーム 

これは買わないのだが面白そうな並び

波乱の展開を起こしそうなメンバーが

3枠 西橋

4枠 堀之内

6枠 平田

2の海野はコメントが弱めでぺらが全然違うと言ってるし。

ワンちゃんセンターからの捲りからの平田の差しとか普通にありそうだな

西橋が引いたら・・3カドなら興奮ものだな

ただやはり1枠の松本だからSTを外すとは考えにくいし・・

でも狙うなら

345ー345=1

とか・・できれば345-345=12だが・・

やはり三国は内は残りやすいし女子戦あるあるだが捲っても内が残りやすいしね

 

倉持もどうかな・・頑張れ

地元の西橋・・頑張れ。おっさんは応援してるぞ

 

事故無く無事に節間を終える事を願います

 

そして買えたら明日はなんか買います・・予定だが・・10Rは魅力だな

 

長くなりましたが・・寝ます

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc