当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第9回クイーンズクライマックス 3日目 明日からはG1トライアル はじまるよー

いやー今日の12Rみましたか!

高田の5コースからの大捲りですよ!

 

予想は外したがあれだよあれ!

やっぱあれが高田だな。良く握ったと思うよ、1マーク回るまできわどかった気がしたが豪快な捲りこそ高田だな。

 

本日の当たりは1本。予想は3本?当たるだけいいのか・・掛けてないけど・・

賭けて無くエアーで当たるのはあるあるですね

 

さて明日からは12人のメンバーも参戦

クライマックスの初日。待ちに待った日ですね

11R・12Rとトライアルが始まります。

 

それのほかにも狙いたいレースをピックアップ

 

4R 注目は竹井。

1の渡辺は強いのは解るが・・なんかこのRはザワザワするな

3枠が倉持で4枠が竹井。倉持と渡辺が並んだ場合でも倉持なら握りそう・・

チャンスあるならこのあたりと予想。渡辺を抑えに行くのは3,4とみた

渡辺が逃げたら1-4-全と行きたいが

 

34-34-全

 

6R 西橋の1枠だがここは狙うは4コースの塩崎

西橋の1枠は今では買えるのだけど、注目は4コースの塩崎

エンジンの数値で見るとメンバー最下位だが、数値で見るのは危険

初日からだが塩崎のエンジンは出てる。ポンコツではない。

センター捲り・捲り差しの可能性はあるとみてる

 

4-1=全

 

10R 内で決まりそうなら外を狙う

海野の1枠は強いのだが、ここは3コースの塩崎がアクションを起こす可能性の展開予想

ただ塩崎は差し・捲りでみると2,4コースの方がいいと思うが攻めに出る可能性は

あるはず、そしてそこに今井ちゃんがズボット行く予想。

34-1=34

 

ここからは注目のG1 トライアル

エンジンもみんないいモーター。ここは展開の予想はマジムズイな

 

11R 智加ちゃんが逃げ切れると思うが・・

選手の並びを見てガチか穴かを考えさせれるメンバー。

ガチでも穴でも紙一重の展開と思う。2枠の小野、3枠の寺っち4枠の松本

この3人での展開・STの並びもあるが解らん

なので選手で考える事にした。

智加ちゃんが1マークをすんなり回るより2枠の小野が仕掛ける可能性はあるとみてる

しかし小野が飛ぶ予想もある。小野の2枠は飛ぶ可能性は十分ある

小野の仕掛けで内が空く可能性がある、そこに3,4が入るが1は逃げる

道中で智加ちゃんが2挺身ほど逃げてたら大丈夫と思う。なかなか智加ちゃんを

1,2マークでは抜かせないと思うし。

ここは智加ちゃんからはいかない。

23-145-23

3-全=1

 

12R 久しぶりの走りのちーちゃんはいけるのか?

12Rでかなりの人は気にすると思う。おっさんも気になる。

1枠の守屋は少し凹むと考えてる。ここ最近の守屋の1枠はね・・

元々おっさんはあまり1枠の守屋は買わないのだけど。

ここは注目したのは5枠の素子。5枠の素子はおっさん的に魅力だな

そして今回はエンジンもいい。素子の腕ならエンジンの勢いを殺さない乗り方

ができると思う。前検前のツイッターにて勝負のネイルで女豹に期待

短期だしな。そして2枠の平高も直まくり展開もあると見た

 

25-4-13

5-2-全

 

たのーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc