当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第9回クイーンズクライマックス 女子競艇の年末の祭典じゃーー  予想7Rから12R

7R ここは様子をみたい万記ちゃんだな

さてさてここは廣中のイン戦なので固そうだし2枠のまーこは仕掛けそうな気もするが

廣中の1枠はやはりな・・そうなると気になるのは外枠

清水が4枠もあるが内がもめる可能性で考え1,2,4でもめての万記ちゃん狙い

5-12-全

 

8R 佐々木が1枠・・だが狙いはそこでは無い。差し・捲り差しだ

はい逃げの可能性は高いかもしれないがここは2,4から

24-全=24

 

9R ここは素直に1頭。ヒモ狙いなら千草やろな

1は固いと思うけど、展開があるなら4枠の角さんとおもう。

個人的に固そうなレースと思うのだが・・

1-24-24

14-14-2,5,6

 

10R んー固そう

初日あるあるだが穴の展開は考えるときりがないな

2-1,3,4-1,3,4

 

11R ここは西橋から

堀之内が1枠で2は池田。外は4の廣中。まーようするに1,4の角はあなどれん

だがしかしここは3の西橋からいく。狙いたいのもあるが展開の予想で可能性は十分あると見たかですよ。機力での数値で見ると1,2,4だが数値でしかないから解らん

そこに腕前を足すと展開で荒れるなら廣中と思う。ただ1,2のSTがさほど変わらなくそこに廣中もあると思う。そうなるといろんな展開になっても対応できそうな場所

3枠の西橋。廣中が行っての差し構えでも行けると思うし、1マークでごちゃついても

内が空く可能性はある。

3-124-124

 

12R ドリーーーーム戦 難しいな・・ガチか波乱の2択?

さてここはなかなか面白い戦いになりそうなメンバー。万記ちゃんが逃げるのか

それとも明日香たんが差しでいくか、3枠の川野も捲り差しの可能性はある

そしてポンコツの機力の数値の竹井の5枠。

この6人で考えると機力がどうとか腕がどうとかは答えにならず、その場の展開に合わせれるかが重要と思う。ようは1週1マークでより2周2マーク、3周1マークが見せ場がありそうな気がするな。ヒモが荒れても頭が荒れてもね

展開次第で考え展開を作ると思う4人1,2、3,5

万記ちゃんは数値でみると良くないけど好枠の1枠。ただSTが行けるか・・と言えば不安はある。2枠の明日香たんは腕からして直捲り&差しでも十分可能性はある。

そしてこの12Rで未知の機力の川野。もしも川野が触ってると・・解らん

だが川野の3枠も狙いたい場所。差しは期待したい。そしてある意味機力の数字では解らない乗り方の竹井。竹井は何度もけいけんあるんだけど、エンジンは数値的にポンコツだけど・・え?と思う走り。竹井の腕もあると思うんだがね

穴を狙いたいと思いたくなる12Rの並び

万記ちゃんが逃げれればそれまで。ただ1マークで膨らむ可能性はあるはずだ

広く行く

235-235=14

35-263-13

 

35のどちらかでもソコソコつくと思うから3着は流したいが

ここは・・ガチなら1-2-34かな。

 

やっぱ買うなら(買えないけど)可能性がありそうな狙いたいと思う思うのを狙いたいのがおっさんです。だから当たらんのやな・・とは言わないで

 

おっさんのギャンブルは

ですよねーと惨敗か良し良しその展開で!のヒリヒリするレースが多いです

 

これで初日の1-12Rの当たらない予想

やっぱ絞らないと予想に時間かかるな・・疲れた・・

 

明日?今日か・・浜名湖での女子戦のラストの戦いが浜名湖で開催

 

参加するのは最終日かその前からかもしれないけど・・

 

楽しみにしてたこの大会。なんだかんだ早くも1年たちましたね

 

浜名湖での戦い、選手の皆さん

 

事故無く、できれば無事故で年末まで走ってほしいことを願います

 

そして今年も激熱な展開になるようなレースを期待しています

 

あわよくば・・なんか当てたい初日

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc