当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

第35回レディースチャンピオン 夏の乙女の頂上バトル 明日決勝の選手は

f:id:azteca25jp:20210808213954j:plain

2021年・・

浜名湖にて2021年のレディースの頂点を勝ち取るレースも明日が決勝

本日の準決勝では勝負に出た選手の激戦にて6名の選手が決勝の切符を手にした

それでは決勝の12Rに出場する選手を振り返るか

明日は12Rがメイン。金もないので12Rはやるつもりだ。2千円しかないけど

予想は明日か今日の夜中に上げるつもり。購入は明日にします。

事前予想ですね

f:id:azteca25jp:20210808214804j:plain

1枠 遠藤  エミ

成績が凄いが2着が1回のみ。あとはピンピン。

腕も凄いがモーターも凄い。仕上がりも最高としか言えない。ターンも凄いのは

やはり本日の12Rの1週2マークの誰もが5-1と思った2マークで外から被せるようにターンするエミちゃんはビックリ。西橋がターン遅いわけではない。西橋のターンに合わせてターンを回り切りロスの無い周り。普通なら膨らんでしまいそうだが回りきる。そうなるともう追いつけない。あのシーンは凄い

メンバーの中でも1つ頭抜けてるのが遠藤エミだな。

 

2枠 櫻本 あゆみ

エンジンの数値では上位のモーター。だがパッとしない印象しかなかった。

だが昨日は変わった感じで気配が出てきたな。そして本日の11Rの4コース

節間でトップのSTで行き捲り差しと思われたが捲った。決して内がSTが遅かった訳ではない。普通に考え腕の無い選手が同じ走りをすると流れそうになると思う。それを抑えての捲りからの出足は流石の上位モーターと思ったな。試合見た人ならわかると思うが

かなり大回りで行って捲り切れている。やはり侮れない選手である

 

3枠 高田 ひかる

準決の10Rにてチルト0.5・・おっさんは思った。勝負に出たなと

しかしST展示は・・・・・やったか?やらかしたか?と思うST。

しかし本番・・STを決めてからの伸びが凄い。それと横の万記ちゃんもSTはほぼ同じだが絞りだした時に高田も絞り前艇飲み込みの大捲り。本当に久しぶりに見た・・阿波さんのように前艇飲み込みの大捲り!もちろんだがチルトをはねてるのでぶん回すしかない。1マークで捲りはいいが回れるか少し心配したが回り切った。いいものを見せてもらったよ。勝つときは捲りでが気持ちいい・・正に有言実行である

明日は3枠だが引くの?引かないの?だな。3角で引いたら激熱な展開と思う

今日のSTみてもしかしたらスローだと助走が足りない感じはする。

そして3枠・・3枠からの捲りだな。間違いなく明日の決勝の台風の目だな。

 

4枠 山川 美由紀

外枠でも侮れない姉さんだが隣は・・高田。今日の事もあるしここは高田に行かしての

差しに行くのか?今日の2マークでは6-5の目もあったが2マーク手前で少し内に絞り万記ちゃん抑えのターン。さすが上手いなと思う。ただのターンは誰でもできるが

やはり競艇の腕の差が出るのはターンと思う。いかにコーナーをロスなく早く回るかが

大事。そして姉さんと言えば豪快な事もする。調子がいい姉さんは怖い存在である

やはり腕も度胸も予測も上手いなと思うね。

 

5枠 渡邉  優美

渡邉はイケイケゴリゴリタイプなので競でも強いイメージ。しかしなんとなく乗れてないな・・と思うシーンはあった。今日の11Rでの冷静な1マークターン。バックストレッチで2位の混戦ムードからの2マークターン。中川行かせの内を回る。そしてロスなく回る。特にSTが早いということは無く、おっさん的にだが渡邉のイン戦では3着に絡みやすい事だな。道中でも競るし展開を作りやすい選手。外枠では展開次第での差しと思っている。横が姉さんなので十分可能性はある

 

6枠 西橋  奈未

オッズでもわかるが西橋の人気は凄いな。1-5-4で10番人気だしな

運命なのか神の悪戯なのか5枠でした。あるいみ5枠で横が小野だから展開次第で

5の捲り差しを考えた人が多かったともう。展開予想は出来るが果たして5枠から

あのメンバーで行けるか?と冷静に考えると悩む。1枠はエミちゃんだし内が開くには小野が仕掛けるしかない。それも大事な準決で1,2位が条件の場面

昨日も書いたが、西橋・倉持のどちらかに決勝に行ってほしかった。

舟券は当たったけどそれより西橋が決勝に行ってくれた事が嬉しかったよ

西橋と言えば今は4,5コースからの捲り・捲り差しのイメージは定着してると思う

いい選手に育ってると思います。明日は6コースだけど外枠は攻める選手なので

展開ができそうな予感がする。着に食い込むチャンスができたらズボット入ってほしい

この優勝戦の舞台に立ったことは西橋の成長になると思うし。

 

明日の決勝はガチと思う買い目は無い。

先に書いておくが固いから買えないわじゃなく、誰が1位でも不思議ではない

誰が展開作るかで状況はガラリと変わるメンバーだ。

 

今年も決勝に上がった猛者は名選手。強い・技術があるだけでは優勝はできない

運も実力というが正にそうである

 

今から予想するのだが・・今日中にまとまるか不安である。

しかし予想の時間は面白いな

 

さて長くなったが参考になるようなことは書いてないが

明日の最終日の浜名湖。心配なのは天候

その時の天候で状況変化もある。今年の優勝は誰なのか!

 

選手の皆さんの安全と無事完走を願います

 

それでは

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc