当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

西部記者クラブ杯争奪 GⅢ徳山オールレディース 初日 様子見だが数レースチェックしたい

休みはギャンブルして負け

食べて飲んで寝る

 

おっさんです。

 

地方競馬・ボート・競輪となんだかんだやってます。

 

金がないのでエアーだけだがまー当たらん

 

年始から負のスタート前回のおっさんです

 

さてここ2日間やらなかったのはこの試合を気になっていたから

西部記者クラブ杯争奪 GⅢ徳山オールレディース

 

初日なので様子見をしたい選手などを。

メンバーはこの前のクライマックスシリーズでのメンバーも多いぞ

 

気になる選手は何人かいるんだが初日なので解らん

だが初日だからこそチャンスはあるかも。

 

5R ここは注目は外枠の3人。固そうだが・・

   ここは穴を狙うといより外枠3人の走りが見たい

   外枠3人の4枠の竹井・5枠の新田・6枠の生田

   竹井は何度も書いてるがこの人はエンジンの数値で買うのはダメ

   竹井はポンコツだろうがそのエンジンのいいところを引き出せる

   そしてエンジンでのカバーができないとこは腕でカバー。

 

  新田 新田の魅力はやはりSTの感と思う。特に派手な乗りかたといより

  STから先はその場で行く感じかな。いけそうなら行く感じなのでズボットチャンスかな。 そして生田。去年の生田は全然やる試合はできなかった。そして年間の成績を調べたがやはり結果はイマイチと思う。生田はデビューしてから記事にも書いたが

見れば買う選手には違いない。よくある事だが行きたいが横が壁になったりして

いけないパターンは多い。しかしここは横は新田・4枠は竹井。ちゃんすあるか?

 

2-456-456

抑えで  2-3=全

 

7R 今年も期待したい選手 西橋から狙う

クイーンズシリーズでの走りは悪くなく着入りか4着だったが、あの舞台での走りは

1年の集大成と言う感じの走りでみてて、ますます西橋を好きになったな。

この7Rは2枠。西橋がSTを決めていけば直捲りもあるはず。

今の西橋なら期待したい。決まる決まらないよりやることに意味がある

2-134=5

 

8R 藤堂の3コースは狙い目。2枠の川野も狙い目だ

川野のコメントではエンジン数値で部品交換かと思ったが初日はこのままか?

後に交換の可能性もあるかな。しかし2枠の川野も差し・捲りと期待できる

3枠の藤堂は頭出れば捲りに行きいけないと差し構えの展開と思う

藤堂のエンジンが出てる3枠は人気が無いのなら狙いたいコースだが

今回はエンジンはそんな良くないと思う数値だがここは様子見たい

23ー23-146

3-12=46

 

11R ここは穴を狙う

センターの生田が見せ場を作る展開に期待したい。1枠の谷川さんが逃げる可能性は高いがここは1からは買わない

 

23-56-全

4-56-123

 

後は気になる選手はいるけどRのメンバーで予想を流した

12Rでは3の小野・4の鎌倉で1枠が平高とコース的には魅力だが

初回の走りを見てから12Rは予想したいね。

平高の1枠は強いが、波乱を起こすなら小野・鎌倉は満載だ

 

初日は狙うよりは様子見です。まー1ばかりか荒れの初日だな

 

事故無く無事に初日を終えて下さい

 

それでは。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc