当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国 2日目 気になるレースを考えるか  当たらないので参考にしないでください

いやー当たらん

 

当たらないが予想で大荒れは1本だけか・・

 

でもあれは5頭はないわ・・でも展開は良かったね

 

全部のレースは見てないけど予想したレースでもバチバチでしたね

 

やはり競技とは競り合う姿が凄いですね

 

それでは明日のレースを考えるか

 

1R 企画レースは1,2,3では買わない

さて明日は1号艇に竹井。今日の竹井をみててまだまだパンチ力のない感じ

でもやっぱ竹井だなと思ってた。乗り方はいつも通りだな。12Rの3着は評価したい

1Rはパスと思ったのだが気になる選手が久保田

この久保田が1Rのポイントと見てます

1が余裕で逃げそうなのだけど久保田次第でヒモ荒れも期待したい。

1-34-全 3-14=6

 

4R 捲り合戦か?捲りVS捲り差し

さてさてこの4Rおっさん的に好物な並び。センター2人も捲り・捲り差しができる選手。富樫も行きそうだけどこの2人がセンターなら狙うやろ

34-34ー1  3-12=4

 

6R 相手は深川・鎌倉

6Rは浜田から。好きな選手のもあるけどしばらく浜田の動きは良くなってる

A2に戻ったけど元々はA1の選手。浜田と言えば買いたいコースは奇数

1,3,5だけど捲り・捲り差しの両刀な選手なので個人的に3コースが好き

豆の1コースは信用が低いのでもしかしたら捲り展開の期待が持てる

問題はやはり4,6だ。ただ5の中澤が壁になる可能性もあると思うので

3-4-26 4-3=26

 

10R マホマホの1撃に期待したい

3,4,5で考える人は多いはず。深川・勝浦・智加ちゃん

35-35-全か折り返しの35-全=35は人気サイドと思う。

ただ気になるのが6の小百合ちゃんかな

智加ちゃんが行けば合わせて差しに構えそうなビジョンが見える

穴狙いならいい選手と思うので

4-356-356

 

11R 1、今井 2、高田・・2人は好きだけどここは狙いたいRだ

今井は本日はイマイチ。本人のコメントでもそうでした。2枠の高田は少し良くなった

らしい・・この2人やり合う可能性大やないか?2枠は高田なので状況により直捲りも考えていると思ってる。今井が逃げるか高田が握るのか

そうなるとこの2人がやりあった1マークは内は開く。2人とも引かない性格だし

その展開踏まえ4,5から狙いたい、そして広く行く

45-45=123

 

12R 固そうかな・・可能性あるなら

可能性があり多少付くと考えてたら124BOX3は鎌倉だけど小野を押したい

荒れを考えるとある可能性を思いつくが・・可能性はあると思う

4-12ー全

ただSTで行って1マークで1,4がやり合ったことを考えると

26-26=全も無くはないと思ってる

これは樋口さん次第だな。仮に小野がトップSTでも西橋が樋口さんより出てないとキツイ。樋口さんがすぐに小野に合わせ絞るならまだチャンスは無くは無いと思ってます

なので26の買い目が穴目だな。かなり可能性低いかもしれないが

何が起こるか解らないのがギャンブルだ

 

明日は事故無く完走してください

 

予想が1つでも当たりますように・・・

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc