当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第35回レディースチャンピオン 3日目 購入

f:id:azteca25jp:20210805214019p:plain

勝負の3日目

しかしそんな穴らしいのは無かったな。頭よりヒモで荒れそうだな

 

先ほどプリントアウトしようとしたら・・インク切れ・・幸先悪い

出走表がプリントできないじゃないか・・

 

なんとかボーズは無い。今日も2複か?当たってたな。ガチだけど

 

明日は3レースに絞った。もう2つほどあったが3つにした

しかし思ったより金額が・・回間違えか?

 

2R 本命は小百合ちゃんで穴候補は千草で

渡辺千草は良く買うんだけど今回も人気薄。2枠は差しと思うので

それなら2-1の目からの千草&三浦で。こうなると竹井の差しもあると思う

展開もあると思うがここは外した竹井は入るなら2着までと思うので2単で

2-14-145

2単BOX 246

 

5R 亜里沙が魅せる

ここは2からの頭が本線で。昔でもないが数年前だがおっさんが競艇初めて少しして

その時の浜田はSTの鬼の印象が強い。ST行ったら捲り・捲り差しとオンパレードで

攻める選手。穴狙いで浜田を1着から外しては外す事が多かった。しかし

F2切ったときかな・・それからF明けからもちろん買うが勢いがない・・

どうした・・あのキレッキレのSTは・・あの差しは・・捲りは・・

それからだいぶたつが・・やっと最近になりキレが戻ってきたと思う。

やっぱ好きな選手はあの頃の姿をまた見たいと思うのがファンだな

STは今節は悪くないのだがやはり少し機力が足りない感じもする

ならここは2枠での勝負は勝機はあると思う。捲りはきついと思うから差しだな

2-46=3

2単BOX

236

 

11R 内で決まるかな・・可能性はある

11Rはピーチが1枠なので捲りに行ったら捲り切らないとピーチの頭は変わらんと思う。なのでもしも1マークで行くのなら・・小野・竹井

怖いのがこの2人がやり合うことだな。竹井のモーターは良くはないが内枠ならまだ

戦えそうな気配もある。だがここは・・ああ生奈・・小野生奈が本線で

3単・2単BOX

123

23-23=15

 

明日も波乱はあるな・・問題は購入したRがガチの可能性が高そうな気配だな

ガチの反対は波乱だしね。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc