当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第35回レディースチャンピオン 明日開幕だーーーーーしゃ

全国競艇ファンの皆様

全国レディース競艇ファンの皆さま

全国の競艇選手を目指してるあなた!

 

お待たせいたしました

 

照り付ける日差し

響き渡るモーター音

3周の熱きドラマ

女性の女性による女子競艇選手の憧れ

レディースチャンピオン

 

今年は浜名湖での開催になります。

仕事が終わりモーター抽選の結果はまだ出てなかったので

前の節までのモーター評価をみてて気になるモーターの評価を見てた

 

このモーター引けばもしかしたら合ってるかも

このモーター引いたら面白そうとか妄想は広がる

 

おっさんは普段はあまりモーター評価とか見ないんだけど

このレディースチャンピオンはいろいろ調べる傾向にあります

 

モーターでの数値は乗る人によって変わるのでそんな気にしてないのがある

 

特にこのような大きな大会だとモーターがいいから勝てる

など甘い大会ではない。この大舞台で優勝できることは

心・技・体・運が大きく絡むと思う。

 

それほど有名選手が多いからです。

 

それではおっさんが気になったモーターは誰が引いたのか?

5位  56号機 評価S

出足系の良さが特長で、その部分はシリーズトップクラス。直線系も悪くない。

このモーターは  西村 美智子

西村選手は奇数艇がいいような感じはします。STもソコソコ行けるしたまに3,5コースからの強襲もある選手。捲りが多いかな。捲り差しも多いですね

 

10位 54 号機 評価B

突出した部分はないが、バランス取れて全体的にまずまず。操作性には納得顔。

このモーターは 金田  幸子

金田選手は一番の印象は・・3連対率かな。でもやはり実績があるからと思う

でも案外モーターに左右され易い印象だけど、バランスが取れてるならアリだな

 

15位 29号機 評価A

調整にしっかり反応があり、伸びの調整だとスリットから出て行く雰囲気があった。

このモーターは田口  節子

乗れている節ちゃんはどっからでも来るイメージ。調整に反応があるエンジンと言事は

まだまだ伸びしろがあると思う。1枠で捲り展開でやられても残りやすいな

 

20位 40 号機 評価A

レース足は悪くなくピット離れも上々。伸びは目立つことなかったが上位級近い動き。

このモーターは倉持  莉々

このコメントが気になるな・・上位級近い動き・・・期待したい。差し・捲りと見せ場をつくりやすい倉持。楽しみにしてる選手の1人です

 

22位 3 号機 評価B

直線関係は上位クラスと差があり普通も、回り足を軸にレース足はまずまず。

このモーターは藤崎 小百合

小百合ちゃんはおっさん的にだが2コースでの差しだな。道中よりやはりコーナーでの旋回は上手いと思ってる。もしかしたら内だとエンジンの機力が足りなく感じるかも

 

23位 27号機 評価 C

ギアを交換してから足は上向き中堅域に。バランス取れ低勝率機節の中では悪くない。

このモーターは宇野  弥生

いろいろできる選手なのでバランスがいいモーターは好機なのか?

 

26位 48号機 評価 S

序盤から舟足は強力で、出足に伸びとバランスが取れてトップクラスの一角。

このモーターを引いたのは細川  裕子

なんでこんなモーターが順位が低いのか・・やはり乗り手かな。

本当に上位のモーターになるかもね

 

33位 11号機 評価 S

序盤は伸び型だったが、調整を施してからは実戦足も上向き。バランス取れて上位。

このモーターは堀之内紀代子

もともと良く落ちたがやはりいいエンジンなのかな・・バランスがいいのはいい事

人気薄になる可能性あるなら買いだな。2枠は狙いたいな

 

38位 21号機 評価 B

日を追うごとにレース足が上昇。行き足や出足関係は中堅上位レベルありそう。

このモーターは原田  佑実

2コースからの差し・3から捲り・4から差し・捲り・5から捲り差し

おっさん的に1からより2-5コースで狙いたいと思う選手。ただ1枠でも外すのは危険。3連率は高い。まだまだ機力が出そうなら狙いたいな

 

39位 36 号機  評価S

伸びは低勝率機節の中では優秀。4号艇の優勝戦はチルトを跳ね更に伸びが目立っていた。

このモーターは西橋  奈未

実はこのモーターは優出回数が2回

そしては乗り手は西橋。チルトを上げなくてもいい感じの機力ならいいかも

西橋はチルト上げるイメージないしな・・それと西橋はSTからの捲り・捲り差しが

武器。そしてそこそこ上位のモーターでの成績がいい感じはする。

おっさん的にこのモーターの評価を見て、西橋・高田・竹井の誰かに引いてほしかった

モーター順位よりコメントが気になったからです。

 

後気になるのが数機

どれもモーターランキングでは下だが乗り手により化けそう

3日目ほどまで進化しそうな予感がするモーター

 

43位 28号機 評価 C

伸びは見劣る感じがなかったが出足は調整次第。シリーズ終盤の出足は悪くなかった。

このモーターは寺田  千恵

 

42位 2号機 評価 C

事故で一時は足落ちも、最後は中堅クラスの足に復調。ただSの足は微妙で。

このモーターは竹井  奈美

 

寺っちにしても竹井にしてもまずエンジンが悪いから買わないというのは

理由にはならない。特にお思うのは竹井だけど

何度もあったよ、数値的にポンコツだが普通に攻めて攻めまくる竹井を

3,4日目にはポンコツとは言わせないほどの走りをしてる竹井を

問題があるならコメントのSが微妙だけだな。

 

だがおっさんは買うと思う、いや竹井ファンなら買うであろう

当たり前のように言うであろう

エンジンがポンコツ?だから?

竹井が3・4コースなら黙って捲り

捲り差し展開に期待すると・・

 

時にモーター数値を超える成績

時に勝負に出て見せ場を作り、結果失敗しても選手の期待値は変わらない

結果より先にファンを熱くさせる動きが人の心に残ると思う

 

おっさんの中の竹井はそんな選手です。

やっぱ竹井・小野はガチでも穴を狙いたいし

穴候補でも面白い選手です

 

気になったのはこんな感じかな。

ただエンジンは毎回選手が違うのでいくらエースモーターと言っても

乗り手でガラリと変わるのが機械。そして初日は難しい

 

明日は様子見で気になる選手から買ったりかな

本線いつも通りのは中日の8月6日・7日やな。

 

さて明日のレースを考えるかな

 

長々すいませんでした・・。読みにくい長文すまん

 

 

 

 

 

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc