当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競艇界だけではなくいろんな方面に重大なニュースが・・

f:id:azteca25jp:20200925225609j:plain

 

ご結婚おめでとうございます

 

まだ籍はいれてないみたいだけど10月に入れるみたいです。

土屋選手と言えば競艇界でも奇麗・美人と言われ競艇をしない人も知ってるかも?

 

今日の昼頃かな、休憩室で何気に携帯見たら新着記事に・・

土屋南 結婚

 

マジか?とまじで叫んだな。うるさくしてごめんね

おっさん的にマジでビックリした記事

 

記事読んでて思ったんだけど去年の1月から付き合ってたみたいですね

そして土屋選手と言えば今年の活躍ぶりですよ

 

今年に入り調子がいい選手は何人もいるのですが

土屋選手もその一人。旦那さんもレーサーで2人ともレーサーなので刺激になったのかなとふと思った。

 

もう1つみんなが気になるのはやはり子供と思う。

予定はあるのか、まだないのか。子供を授かることはファンにしたら嬉しいのだが

その反面で産休があります。1年から2年ほど休む場合があります。

 

やっぱり土屋選手がお休みになるのは淋しい事です。

 

子供はまだ先かもしれないけどね。

 

女性レーサーでこれからだ!と思ったら結婚が・・

また結婚発表の成績がいい感じなんだよね

 

計盛 光・森田太陽・中村 桃佳

なんか流れ的にだけど・・倉持・西橋・まーこ

この3人も・・とこの3人は思ってたな。

 

でもびっくりしたな・・そんな噂は無かったし、本人も言ってなかったし

 

なんにせよ嬉しい報告でした。

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc