当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第34回レディースチャンピオン  気になる選手など考える

2019年 8月12日

レディースチャンピオンにて記録が生まれる

 

23歳6か月での優勝は史上最年少

 

2015年5月12日、福岡競艇場での九州プロレス杯(一般戦)でデビュー(6着)。

2019年8月12日蒲郡競艇場で行われたG1第33回レディースチャンピオンで初出場初優勝

4年3か月での快挙

そう女子競艇を盛り上げた役者でもある

ちーちゃんこと大山 千広です

 

去年の蒲郡はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=rjGJGiG7tZU

 

いやー今思い出しても去年は激戦の決勝

01のスタートでの進撃でのあっぱれ

 

そして確か大山ー全ー全で節間通してもプラスだったはず(笑)

 

でも去年の試合は2,3着争いの2人の激戦が凄かったな

 

節間通しても見どころ満載でした。

 

応援してた選手が優勝するのは嬉しいものです

 

さてさて明日からのプレミアムGI第34回レディースチャンピオン

 

強いだけではこのレースは勝ち残れない

 

みんな優勝を目指してるから気持ちも半端ないやろ

 

そこで気になる選手・狙いたい選手など考える

 

A1

平高  奈菜

頑張ってリハビリとトレーニングで復活か?誰もが欠場と思ったはず。

2週間ほど前からか?ツイッターの更新がないな・・と思いもしかしたら

と思ったたら復帰。骨折の個所はボルトを入れて

それもドリームで1号艇です。無理はしてほしくないけどここぞという

時は無茶しそうだ。平高らしいと言えばそうだが・・・

でも出てくれるのはやはり嬉しいな

 

A1選手は特にないです。穴ねらいでも本命でもツワモノぞろいだしな

 

A2

喜多須 杏奈

ずあんなはやはりSTだな。STの感はイイセンスがある。3,4コースでも

ヒモで考えてもいい選手。3連隊率は高い方と思う

渡辺  千草

年配と思って切り捨ては危険。千草は基本的にゴリゴリ行かない選手

だが乗れている時は違う。外からでもSTがトップなら捲り・捲り差しを狙う

道中も競り合う。ターンも小回りの腕はソコソコ。

そして千草が絡むレースでの配当もソコソコ(個人的に)

藤崎 小百合

小百合ちゃんの事は何度か書いたことあるはず。学級委員長やな

これは個人的な思いなんだけど基本無理しない。安全運転

ただ小百合ちゃんの見どころは外と思ってる。

基本がしっかりしてるような走りだから内はこなす

外の5,6コースの時にたまにあるが目の前が空いたら入り込む

見方を変えると場を見てる視野が広く行けると思ったら行く

外だから連から外すのは危険な存在。

出口 舞有子

なんとか出れるようになったこの大舞台

まーこの見どころはやはりSTだな。エンジンに合ったSTと言ったらいいのか?

出てるエンジンに乗るまーこはどこからでも狙う選手だな。

STが遅い時もあるがイメージだが次回は早くなる。やはり感がいい選手

土屋   南

この前初めて優勝しました。あのレースも良かったな

去年とか案外STのバラつきなどあった気がする。でも腕は上げて

今じゃ穴にもならん。もっと経験を積んで経験してほしいな

川野  芽唯

通称メカニック川野。おっさん的に女子で一番メカニックに強いと思う

普段は部品交換をした選手はそのレースは避けたいおっさんですが

川野が部品交換したら頭で買う。特にポンコツエンジンほど期待する

エンジンが普通なら普通なんだけど部品交換するとポンコツが普通・

もしくはそれ以上の新しいエンジンになる。

ポンコツを引いたら期待したいが問題はいつやるかだな

狙うのは交換してのレースだな。リアルタイムじゃないと無理だが

 

そしておっさんが嬉しかったのが西橋  奈未

とうとうこのレースまでこれました。今では穴にもならないレースが多いほど

西橋も2年ほど前までSTでいかなきゃ正直話にならないレースが多かった

外、4,5コースを基本買ってた。内でも内の最大の弱点はターンと思ってる

1号艇でもST良くてもターンをミスしたら終わりだ。

でも腕を上げ今はターンもうまくなった。これからも追いかけたい選手です

 

倉持  莉々

倉持のレースで期待したいコースは4,5だな。個人的に

西橋も倉持もおっさん的にだけど共通してる事がある

2人とも捲り・捲り差しが一番の攻め方と思ってる

地元の倉持は暴れまくるのか期待だな

 

今井  美亜

今井も今年に入り乗れてないレースが多い

印象。でも今井が出るレースをやってると期待するんだよね

好きな選手だからと言われたらそれまでだけど、レースをしないと解らんやろ?

オッズで買ってるわけじゃない。好きな選手だから買うんだ

おっさん的に今井美亜と聞かれると・・土壇場の大勝負で勝負に出る選手

決勝とか準優での特に中か外。3,4,5コースかな

 

他にもいるんだけどここに書いた選手は期待してます

 

後で予想するかな・・・・。

じかんあればUPします

 

明日からのレース

みんな怪我無く無事に完走を願います

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc