当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津 4日目  今日も堅いのかな・・

昨日は予想を上回る固い配当

予想では昨日は頑張る選手が多く多少付く配当と思っていたが

狙ってた選手がきても思ったより安かった

 

そう考えると買う人は多いし解ってるようだな

 

こうなると穴目を探しても泥沼にはまりそうだ・・

 

f:id:azteca25jp:20190825091541j:plain

4R 高田VS土屋のトップ争い。そしてそこに2枠の綾ちゃんが差しを狙う

この3人はもう大丈夫と思うが戦闘モードに入ってる綾ちゃんもこのバトルに参戦

今節の綾ちゃんは初日からやる気満満。

本線で考え256BOX

穴でもないが2-14=56 4-23=全

56のどちらかとんだパターン。1マークは混戦になる可能性あるとおもう

5,6の2人がやりあう可能性はある。ST次第では高田は捲くりにいくかも

展開的に1がST決めたら1マーク

5が捲くりに行く

1が反発  内に高田が行く この5,6が逆になるかこの2パターン

すんなり行くと1は逃げるな。1が行けばそれまでです

 

f:id:azteca25jp:20190825093425j:plain

 

11R 昨日の西橋チャンスのレースをパスしたのが痛い

西橋は狙いたい選手ではあるけど6はきついやろ・・とパスしたが

平高のイン戦で1から行けばそれまで。しかし横には中田。STからみても

すんなり行ける可能性は高くないと予想

3,4もモーターも上位ランク。1,2がやりあえばチャンス

穴を狙う 456BOX 35-全=35

 

以上

2レースのみ

 


競艇ランキング
ギャンブルランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc