当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップ 初日

さて明日からはビーナスであります。

来週と思ってたおっさんです・・マジ金が無い

 

常滑か・・まー愛称は良くないな。穴候補がまだ決まらんな・・

初日だしな。

 

モーターでみたら倉持・加藤・土屋といい感じだ。

 

穴候補の候補は 黒沢・加藤・松尾あたりかな。

黒沢狙いなら中だな。加藤は勿論2コースだな

 

では当たらない予想 初日いってみよーー

 

2R 1から買わない 捲り差しVS捲りか?

西橋はポンコツモーター・浜田は下級モーター・・黒沢の方が歩はある

STでみると・・黒沢・西橋・浜田かな・・あくまでおっさんの予想です

浜田は良くなってきてる気がするがSTのムラがまだあるな。

腕では浜田・西橋・黒沢。西橋の成長でみるとレースやるにつれ上手くなってるが

2Rは初日もあるが1から売れれば・・3,4かな・・

2Rはこの3人の頭は普通にあると思うが荒れたらヒモだな。

234BOX  2-全ー6

 

5R 1から買わない 土屋から買えたら買う 穴狙い広くいく

これは荒れると思うんだが・・このメンバーでなら1から買っても仕方ない

メンバー的に1を買わざるレースでは無いと思う。そもそもそんなレースはやらん

STは内枠並んだらそれまでだが、3が出ないかな・・怖いのは4の鎌倉だな

そして期待したいのは5の大澤だな。この3人は入れたい

34-全=34 34-全=5

 

6R 狙うは外

4,5,6から狙うのもいいと思うレース。常滑は風でSTが難しいとか聞くが

なんでもSTの感覚がむずい時あるとか。初日だしな。レース見れないから風の予想はできない。

456BOX  45ー全=45

 

9R リプレイ見たら藤原ナイスーといいたい自分が見える

ここは枠なりかな・・

 

4-全=6

 

12R これは展示見ながら買いたいレース 荒れるか・・要素は十分あると思う

誰から売れるか解らん1=2からと思う・・それか1-3・・

ここは穴要素を踏まえ買うか・・明日5Rできて当たればやりたいな

 

2-14=36  4-1=26

 

たのーーーむ

 

 


競艇ランキング
ギャンブル(全般)ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc