当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

女子競艇界に新たな風が吹く兆しか

f:id:azteca25jp:20220406205711p:plain

やはり姉妹ですね。

若い時の姉の面影はありますね

姉は競艇選手・・・誰だって?

 

土屋南選手の妹 土屋 蘭(17)

留学していて帰国後にテストを受けて1発合格

女子は10人入校しました

 

中には親族でレーサーの三嶌こころ、滝沢織寧

そして土屋蘭

まずは姉に追いつきそしてエミちゃんのようにSGが取れる選手になりたいそうです

 

デビューするなら1年なので来年の5月かな

 

女子競艇ではエミちゃんの功績はかなり大きいと思う

女子選手でも取れそうで取れないSG

その壁を破ったエミちゃんは女子競艇の歴史を変えた

 

そして選手を見て入校を志す女子も増えると思う

 

さてさてまずは姉に追いつく事を期待したいね

姉妹対決もそのうちあるかもね

 

入所された50人厳しい環境と思うけどめげずに頑張ってほしい

そして来年、再来年にはおっさんが気になる選手の1人と思える選手になるように

楽しみにしてますよ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc