当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

9月と言えば・・プレミアムGI 第7回ヤングダービー IN 琵琶湖

気温も落ち着いてきました

 

朝は寒くて目が覚めやすいです

 

財布の中は450円

 

おっさんです

 

さてさて明日からは若手の登竜門のダービー

 

今年は女子が多いぞ。モーター数値で見ると下ばかりだが・・

 

メンバー的に男性陣は基本売れ、穴候補が女性な感じになると思う

 

やはり男女混合となると有利なのは体重ほどで競り・ターンなど男性の方が有利?

 

一般的にそう言われている。エンジンでいうとまともなのはマーコか・・

 

今の現状でできない訳だが予想も未定です。

 

男性陣は知ってる名前はチラホラあるんだけど名前だけね

 

女子は解るんだが・・一般ならまだしも・・PG1だとね

 

場所は琵琶湖。琵琶湖の印象は・・

 

風もなく穏やかなら内が有利だけど天候によりかなり変化する印象だな

 

それと風の影響でだけど勝負は1マークより2マークでの逆転など

 

トータルで見るとやはり外はキツイ感じだけどセンターからの捲り・捲り差しが

決まりやすい場の印象かな。

 

1度だけ行ったことあるんだけど2マークでの逆転がチラホラあった。流れやすいというか、2マークはムズイのか?と思ってたな。

 

なんとなくだけど戸田に近いようなイメージ・・おっさん的には

 

なのでセンターからでも3,4,5号艇もSさえ行けば勝機はある感じかな

 

PG1なんで上手い選手ばかりなので1が逃げても普通かもしれないが

おっさんが良く書いてる内枠が強い選手なら外を買え!

 

の買い方が面白いかもね。女性陣には頑張ってもらいたい

女性陣も一人一人の腕前は上々、そして各選手ごとに狙いたいコース、期待したい

勝ち方はあるわけです。ノーマークと思ってたら美味しい配当を逃すかも・・

 

そういや男性で1人気になってる選手がいる。何回か買ったことある選手

百武   翔

 

去年かな・・記憶が曖昧だけど、珍しい名前もあるんだが、おっさんが覚えてるという事は何かあった事で、この選手でのイメージは荒波乗りの印象が強い

 

数回しか場でみると買ってないんだけど、一番の印象が江戸川

確か初めて買ったのも江戸川だったような・・

 

そして他の場でもあるんだけど天候が良く走りやすい感じではイマイチやったな

数会場でしか買ってないから偶然かもしれんが波があればあるほど着入りに期待で

そんなときほど偶然にも人気薄で着入りしてくれて取れた印象なんです

 

逆にいえば水面が荒れないと取ったこと無い事ですね。

偶然かもしれんけど。得点率も5、24でメンバーの中では低い

 

それでもし人気薄なら穴候補でも考えるね、男性はあまり買わんから解らん

なんにせよ荒れると予想するなら初日・3日目やな。いつも通りやな

 

明日からのレース

事故無く皆さん無事にレースしてください

 

そして・・もしも女性陣が優勝すると・・賞金がでかいから賞金ランキングの順位移動が激しいやろな。

 

それでは寝ます。おやすみなさい

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc