当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

琵琶湖 4日目 やるレースは決めた  4つやる

昨晩の雪が心配だったが予想の範囲内で安心した

 

おっさんです

 

本日は4日目、穴の選手から考えるか展開で考えるか

まー両方で考えて当たっても展開予想の通りにはなりにくいよね

荒れそうな感じがしたレースを本日も広くいく

 

5R 金子ならいけるはず

金子は悪くない、STのむらもそんなないし。ただやはり展開待ちの動きに見えるんだよな・・誰でもそうだと思うけど自分で攻めないと先はないのはどこの世界も同じ

今節の琵琶湖では乗れていると思う。着入りは初日の1走のみだしな

1-2-345

12-34-5

 

6R 切り込み隊長は倉持からでせっちゃんに挑みます

1枠の節ちゃんがSTは遅れるとは考えにくい。ただ倉持がSTが上なら話は変わる

倉持なら時下マでも行くと思うし。もしも並んだ場合でも差しで応戦

そこで1,2がやりあうと高瞳チャンスの絵ができる

234BOX

23-14=全

 

8R 穴を狙いたい選手は三松さんだが・・2枠か・・

三松さんの2枠はよく買うんだけど今節の琵琶湖では外に期待してた

初日、2日目と外のSTが良かったからなんだけど三松さんは偶然かもしれないが

おっさんが買うレースでは人気は薄い。主に2,3コースからのイメージだけど

三松さんの一番の力は捲り・差しではなく道中の粘りだな

これが一番印象深い。勢いがある時はSTから行くけどじゃなくても

3着争いとかでも粘る走りは好印象です

234BOX

23-23=5

 

11R ガチやろな・・ガチと見えるほど展開次第で波乱になるのがギャンブル

11Rをやる8割の人は素子だろ・・と思うやろ?俺も思う

地元だし1枠の素子は攻防は上位クラス。簡単には捲り・差しでは逃げ切ります

なので素子から買うのは置いておいて、気になったのは2枠の千秋だな

まー谷川さんはいつも通りだな。

どうしても気になるのは季節でのエンジンの調整

千秋は群馬支部ですが今節の琵琶湖でのSTをみてるといい感じ

もともとSTはいい選手だけどなんか最近はそんなSTで攻めるレースをみた記憶がない

差し・捲りでエンジンにもよるけど豪快に行くときあるな

ST決めれば握り倒すな

そうなると別の展開も見えるのが・・高瞳チャンス

ただ昨日のレースもあるから思ったよりは人気でそう

 

345-345=16

34-12=56

 

さて購入するかな

 

事故無く寒いですが頑張って4日目完走してください

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc