当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

びわこ 3日目 気になる3レース

明日からというか本日の夜から寒くなる・・

早く春が来るのを待ち遠しい

おっさんです

 

明日の出走表をみて気になってた選手は・・

 

4R ヒモで期待したい金子

金子七海は何度か書いてる選手。去年も見かけたら買ってたけどあまり見せ場はなかった。今年もまー買うだろう。金子を気になったのがいつか忘れたが、確か5コースだったかな・・もちろんだが人気薄。数日の走りを見てて安全運転。1マーク前では

前に誰かいると前の展開に合わせる感じ。つまりは裁きより壁がいない展開待ち。

その日も外で期待してなかったがもしかしたらヒモに絡むか?と思う選手の並び

展開が3が少し攻め1が抵抗して内が開くよくある展開で4が行ったときに少し前が開いた。4についていけば3着争いにチャンスと思ったとき行った。結果は着外

その時に思ったがこの子は捲り差しで期待できるか?と思って数年。

なんかあの1回だけの1マークの動きが気になって数年

そしてもしかしたら小野が動く可能性もあり5コースになる可能性もあるか?

でも小野が外から行く過程で考えると金子にもちゃんすはあるか?

26-26=4

水口のモーター数値はいいがF持ちもあるし出足より伸び型かもと思ってる

のでここは絞り4点で。金子の2,3着でまー夢はある

 

9R 素子チャンスはあるか?

ここも金子を狙いたい。外に素子がいるのはある意味チャンスと思った

内では中谷から売れそうだが個人的には谷川さん。4の孫崎も期待したいが

梅内次第もある。ガチか波乱の臭いはするな

孫崎のエンジンはいいがSTはいまいち。だが3日目で調整合えば・・

広くいく

2-456-456

5-456=1

 

11R 気圧が低いとスローよりダッシュ

昨日も書いたけど気圧・湿度・気温でモーター出力は変わる。微妙かもしれないが

出足重視でのセッティングか伸びる足を重視かで変わる。

11Rで気になるのはやはり高瞳。もともとST感はいい選手で結構もーたーの数値で

成績が変わる印象。そして今回の琵琶湖のSTは3走しかしてないが5枠でのSTは悪くない

そして1枠が高田で3枠が小野。高田は内はまだ走ってないけど小野ともめる可能性はある。そこに4コースからの高瞳の捲り差しのチャンスはある可能性に期待したい

34-34-全

4-13-全

 

9,11Rのどちらかやるつもりだが金が足りないと・・3複か・・

様子見で狙いたいレースならこの3つにしました

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc