当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日から住之江でヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ

今日は休みで1日寝てたおっさんです

 

梅雨時期は体が動かん・・所々が骨・筋肉など悲鳴を上げています

昔の古傷とか弱い部分などがつらくなるのが梅雨ですな

 

もう歳なんで体はポンコツで頭はスポンジです

 

さて金がないので参戦はできないのだが土曜日から始まった三国

4日間と短期なのですが前々から気になっている選手が出ています

 

高田もF空けなんかな?

 

前にも確か書いていると思う。三重支部

 

山下 夏鈴であります。

 

今年に入り個人的にですがそろそろかと思うほどきています

山下は去年はまだかな・・と思っていたが今年は可能性を感じるほどになりました

 

新人とか穴選手で多いのがやはりSTが決めてからが勝負と思う

いくらトップSTをきっても1マーク回るまでが勝負。

 

なんとか先に回れたら1着の可能性はあるが、あるあるだがそうは上手くいかないことが多い。かなり競り負けの場面・ターンマークで抜かれる事が多い

 

山下は今では内に入ることもあるけど

おっさんの印象は昔も今も変わらんがとにかくSTですね

 

やはり狙うなら4,5コースと思う。5は条件あり4コースの選手次第

つまりはほぼ並んだ場合4コースの選手が絞るか絞らないかだね

 

そう考えると4コースだと着入りには狙う価値はあると思うよ。

ただ小回りはまだまだだからターンマークで内に入りすぎてるとヤバイ

これは山下だけではなく言える事だが

 

少し外か真ん中ほどでターンすると行けそうなのに小回りになると操縦も難しいと思うので詰まりやすい。

 

山下はおっさん的に握りの選手と思うので握ってからの外なら捲り・捲り差しが

合ってると思うのだが・・おっさんから見たらね。

 

でもいい選手になると思う。

 

さて次は

ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ

 

今回はダブルドリーーーーーーーーームです

揃いのメンバーはワクワクしますね。

 

ガチでも波乱でもおかしくないメンバーですね

f:id:azteca25jp:20200719230125j:plain

鎌倉が逃げるのか、土屋が捲りに行くか、西橋の差しの展開もあるのか

メンバー的に内3人で決まる可能性はそんなないな・・

おっさんが狙うなら初日だし

 

3-全=45  2-456=1

鎌倉からだと1-23-236で

 

穴は4-全=12

 

f:id:azteca25jp:20200719230829j:plain

2日目も波乱がありそうな予感しかしないメンバー

2日目の波乱の役者はんーーーーー万記ちゃんか?

 

2日目なんで現時点ではわからんよ?ただ今の段階で選手での予想をすると

攻防が上手い内側とイケイケな外やないですか

問題は万記ちゃんがすんなり回るかどうがですよね・・

はたしてこのメンバーで回れるか?無いと思う

 

回れる可能性があるのならSTが並んだ場合だな。

そもそも外の4の倉持・5のピーチ姫の時点で内3人では予想が無いな

今の段階で買いたいと思うのは

456BOX 456-2=456

 

万記ちゃんが対抗して握りそこに外からズボットのパターンやね

万記ちゃんからだと

1-45=全で

 

そして明日からの穴候補・波乱のメンバーになりそうなBクラスは

小野真歩来田 衣織・高憧 四季

明日の動ぎがいいと思うなら予想にいれるべきと思う

おっさんは買えないが普通に予想にはいれるであろう

今回は特にエンジンでの数値でみたら高くはないけど

初日からSTが見えてる感じなら注意だな

 

歩ちゃんはB1だけど穴にはならんと思う。地元だし今はB1だけど

たまにA2にもいってるし。腕は普通にある。

 

気になるレースは3つ

2Rと7Rと10Rやな

 

給料日までまだあるな・・

それでは寝ます

 

また逢う日まで・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc