当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

使ってはいけない金を使いJRA

f:id:azteca25jp:20200912103816p:plain

中山6Rを追加してます。

中山6R
馬連 7,9=6,7,8,9

11R
3複フォーメーション
2,11ー3,10,18ー2,10,13,16,17

真ん中を16,17,18と悩んだが3,10,18にした。

12R
馬連 フォーメーション
4,9ー4,7,9,11

ワイド4,9,11は金がなく断念

中京
10R
ワイド、馬連BOX
4,7,11

11R
3複フォーメーション
9ー8,12ー1,3,8,12

以上かな?

もう少しあったが買えない。

予算5千円しかないんで

外れたらかなりヤバイが

一昨日なんだが夢をみた。

今まで何度かあるんだが今回は違い豪勢な夢をみた

本当はやるつもりはなかったが、夢をみたからには

逆張りでやるかと・・

いつもはやるレースの前日にみてた。
なんか本命を悩んでる時だな。

そしてまた夢の構図が悩んでるヒントみたいなシルエットがチラ見。

起きて考える。自分の本命かお告げか・・

結果、お告げをかい外してる。

ただ今回はいつもと違うからな。

やるレースは決まってないし、競技もね。

だからなんとなく馬にしたが。

ある意味、初心者らしく当たる可能性を信じ。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc