当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

住之江で祭りが開催。オールスターだ!

ファンならこのSGはビッグイベント

ファン投票してないかたも豪勢なメンバーで

楽しみにしてる人は多いと思う。

おっさんは男性にはうといが、おっさんでも知ってるメンバーが多い。

住之江オールスターはやれないが気になる選手は

ちーちゃんだな。一般とかだと人気はある

しかし上の大会になればやはり男性の選手のほうが

数段上と思う。ちーちゃんに足りないのは経験と思う。それは初めてSGに出た時から思うが

女子戦、混合、G1といろいろあるが
強くなるには努力、センスは大事だが

成長するに一番大事なのは大きな大会での経験
大舞台での経験が選手を強くすると思う

今回のオールスターも女子は思ってたより多いが
このSGに関してはちーちゃんの期待は低い

ちーちゃんファンからしたら叩かれそうだが

おっさんも好きだが好きだからこそもっと上を目指してほしい。

f:id:azteca25jp:20200526123601p:plain

本日12Rドリームだが

白井が動くか?おっさんのイメージだが前付けのイメージがある。そうなると波乱もあるか?

ちーちゃんを入れて考えるなら

12ー12ー全か?

3,4,5が捲りにいくと、ちーちゃんのチャンスはあると思う。さすがに峰よりST良くても捲りきれるか?と思うと微妙。先に仕掛けたら飛ぶと予想

捲りきれるモーターではないと思うし。
ただメンバー的にオールラウンダーなんで波乱はありそうな感じはする。問題は展開にいけるかどうかが、ちーちゃんが着入り、着外の分かれ道

おっさん的には1着になってほしいが
予想で考えるとまた話は変わります。


3Rは気になるか。
4ー15=6 とか狙いたい買い目だね。


オールスター開幕

選手のみなさん無事に節を終わるよう

そして事故のないように

頑張ってください!

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc