当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎 最終日 最終日は選手で穴を狙う 参考にならない予想

深川が絶好調で最終日ですね

ここは1枠ゲッツしたので行ってほしいな。

 

尼崎は通して見てなかったんでパスと思ってたが

最終日で1-12Rまでみてこの並びなら・・と思うレースを考える

参考にならないけど、モーターは考えず選手で考えてみた

 

f:id:azteca25jp:20200824222338j:plain

1R 固いかもしれないが2枠の加藤は本線で考える

2枠の 加藤綾は頭で狙えと良く買うおっさんですが、最終日は穴にもならんやろな

1-2-3か1-3-2が人気と思う。ただここで注目はやはり堀之内

1,2は基本STはさほど早くない。綾ちゃんの2枠ならほぼ差しと思う。

そうなると堀之内が中でもSTは行く可能性があるので1は切る

堀之内が捲りに行くと考えると笠野も入れたい。

234-234=1

234BOX

 

f:id:azteca25jp:20200824223557j:plain

2R 2,4枠からの差し・捲り・捲り差しで

2枠の三松さんですがこれはイメージなんだけど三松さんは後半の選手で2枠からか

他の枠でも3,4からなら連に絡みやすいイメージが強い。

もともと2枠は攻めるイメージはある。鵜飼さんが凹むようならジカマと思うし。

そして4枠のなるみんだな。なるみんは1枠か4枠は抑えたい選手

今節でみると4枠で、14のSTで4着だが3枠の谷川さんが壁にならない可能性

はあると思ってるから捲り・捲り差しも考えるそして6枠の生田の外枠は抑えたい

なるみんが行ったとしたら6枠の生田も行くと思う。

少し絞り考える

24-234=6

 

f:id:azteca25jp:20200824225344j:plain

7R 内でもめてズボットを狙う

1から普通に売れると思う今井ちゃんも今節は乗れていると思う。

ただ今日のレースで2枠で頭でたんに差しに回ったのみてそこまで出てないのか?

と思った。内での助走では無理がある?今井ちゃんの性格からして捲ると思った。

結果見て、捲りに行って飛んだか・・と思ってリプレイみたら???

そうなるとこのレースは外で5は壁にならない。問題はブンが絞るか絞らないか

でガラリと話は変わる。ブンが行くかどうかだが・・

46-全=46

34-全=6

 

f:id:azteca25jp:20200824230520j:plain

8R S勝負で波乱か?

3-6までだれが行っても不思議ではないと思った。

モーター数値で見ると断然歩ちゃんがいいのだが、3の千秋、4のまーこがいるのなら

ここは荒れそうな・・しかし歩ちゃんは残ると思ってるんで

345-1=345

 

9,11Rは1頭でヒモ荒れか・・・固いかだな・・

f:id:azteca25jp:20200824232648j:plain

12R 本命は深川で穴は川野やろ

深川の1枠は信頼できる。1-23-23で決まると思う・・もしくは

1-23=4か

地元の2の中谷だがここは捲りは無いと思うから差しに出るはず。

そうなると2着から混戦になる可能性はある2マークまでだが

1マークで3,4が攻めた場合は1の深川は逃げてるんで外し

そこでもめた場合に浮上してくると思うのが6の川野に期待したい

昨日、川野はピストン1本?リング?交換しましたね。

昨日のリプレイ見てたらやけに安定してないなと思ってたら2マークで沈みましたね

元々悪くないエンジンと思ってたが、エンジンよりボートか?と思ったが

やはり手を加えた川野は外しにくい。そして5枠は武藤だが川野よりSTが遅い可能性は十分あるはず。3,4が1マークで揉める可能性あると考えると

川野なら差しに出る可能性あると考え

1-234=6

 

明日で尼は終わりですが最後まで12Rまで事故の無いように

無事に完走出来る事を思いながら終わります

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc