当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

大村 優勝戦を考える 金が無いから買えないが

f:id:azteca25jp:20200822182030j:plain

 

本日の大村決勝をどう見るかだな

何も起きなきゃ普通に行くと1枠のエミちゃんが取るやろな

 

だが本線を予想してもつまらん。そもそもこのサイトは本線では基本考えない

ならどこに焦点を置くとだ・・枠なりになると思うから考えてた

 

1が逃げるも対抗するもキーパーソンは3の浜田

浜田はしばらくいいところが無いように感じる人もいると思うが

今節は乗れている。足りないのはSだけと思う。浜田はA1でF2で落ちてまたA2に戻ったのだがちょうどA1の頃の浜田はとにかく勢いがあった。

その頃の浜田は良く1着から外して購入とかしてたが、それほど強い選手でした

だけどB1になり久しぶりに買うと・・なんか浜田らしくないな・・と思った

良くF2とかで休みに入ると守りに入る・感が戻らないとか言うけれど

浜田の試合のたびに頭で買っても不発が何度か。たまにチョイ穴での着入りとか

 

そして昨日見事決めてくれ本日の決勝。3コース

個人的にだが浜田は内はさておき狙いたいのは3,4コース

捲り・捲り差しの腕はある選手。ホームが戸田のはず?埼玉だし、浜田と言えば

この捲り・差しで行けると思ったら行くスタイルは印象深い

 

今年に入りA2になり感が戻ってきてる雰囲気も十分。

 

4コースは守屋だが今節でみると4コースから1度の着入りですが、これも個人的イメージになるが守屋の3・4コースはいつも通りか少し出遅れかトップに近いSをかます

だいたいは良くてSは並んだ感じだがたまに抜群のSで攻める。

元々はSより技術での評価の方が高い選手。

守屋も差し・捲りと自在の選手なんで3,4コースで1マーク手前で詰まらないと

十分攻める力はあるとみてる。

 

1のエミちゃんに対抗するとしたらこの2人。可能性は小さいかもしれないが

どちらか捲りに行くとどちらか差しで内をズボットチャンスが1以外での考察

 

もう1つはやはり倉持からのチャンスだがこれは2,3着と見てる

倉持が仕掛けるとなると内がもめたとこにズボットだが、3,4と同じ展開での内差しは無いからさらに外側でのズボットになる。仮に入ったとしても展開的に

1234のどれかとの直線でのタイマンの可能性は0ではないと思う

倉持も捲り差しに関しては良く狙う傾向と思うし三浦が壁にならない可能性もあるしね

 

ここは広く狙う。オッズはみてないが。3単と2複で

 

34-全=346

6=全

2の芳美ちゃんからも流れ的にあると思うのだが外した。

理想の展開なら3,4と思うので

浜田の復活祭と思ってるおっさんだが、やはり好きな選手が戻りつつあることは

嬉しい事だ。浜田なら可能性は十分あるはず。仮に攻めての着外になったとしても

攻めた結果であり仕方ない。この選手ならエミちゃんを行かしたらもう1着は無いから

捲りに行くか、他の選手が行ったら捲り差しと思うんだがな・・

 

12Rは重要なレースなので後でリプレイで見る

おっさんが狙いたいレースほど見てると事故が起きやすいので・・

 

たのーーむ

 

無事完走を願います

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc