当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

若松 最終 なかなか悩むレースが多いのだが面白そうだ  穴を探る

さてさてGWはいかがお過ごしでしょうか

 

やればやるほど当たらないおっさんです

 

今日の若松ですが1から買うのを考えるレース

つまりは他から狙うレースのほうが多いと思ってる

 

そしてオッズも割れそうでそこそこつきそうな予感

 

まー1が逃げたらそれまで。もともと1が逃げる可能性が高いレースはそんな選ばないおっさんです。

 

1R いきなり難題と思うが3,4からのセンターからイクーーーー

なんとなく頭よりヒモが難しいような・・かといってヒモを広く買いすぎるとダメージが大きいような。

34-25=34

2-34=5

 

3R 頭は固定のなるみんからで勝負。穴候補は2,3

1の犬童もなんか買いたいとは思わない、展開予想してたら1,2,3が仮に並んでしまったら1の逃げは十分ある。2,3がやりあえばなるみんにチャンスある展開があるはず。なるみんがトップST切ったら捲りの展開。そしたら千草か・・

3は荒れそうなきもするんだがな・・

 

4-23=5

2-13=45

 

5R 侵入固定だが・・

内枠3人のSTが並ぶかもしくは先に2,3が仕掛けたらで考えた

蜂須の逃げが優勢と思われるが2,3が抵抗する可能性を入れると

膨らむ可能性はある、そこにズボット倉持が一番の理想

4-全ー56 (穴)

4-12-全

 

11R なるみんが展開作ると小百合ちゃんの差し

11Rになると実力者が多い。1,2,3のインで決まっても納得

11Rにかんして怖いといかもし荒場になるのなら富樫は入れたいな

 

2-全=6

3-12=全

 

12R 穴を狙う、外枠から

断然ちーちゃんから行くと思うあなた!

そもそも12Rを選択した時点で1頭は初めからない

このメンバーでなら外から狙う期待値のほうが大きいしその展開が面白い

 

123と不安要素があるなか3人とも実力派。だがちーちゃんが逃げれるか?と言われたらそうでもないと思う。展開作りそうな藤原が捲りにいくとまず考える

だが藤原もいけそうで捲れない展開、そこに山川姉さんが入り込み

流れてる場に456の誰か・・無茶苦茶な展開予想かもしれないが

おっさんが良く書いてる事だけど内3人が強いなら外を狙うだな

 

どうせ穴も含め狙うなら良く考える展開予想。

 

12Rは広くいくか

456-356=12

 

他にも狙いたいレースはあるが絞った。前半6レースまでは

賭けてやってるならまず1からは買わないレースばかりだな

 

散ったから出来ないけど・・おっさん的には今日の若松は勝負できる日だな

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc