当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第34回レディースチャンピオン  購入 崖っぷちの多摩川

 

明日からのレースだが仕事中だし展示も見れない

なので購入

 

初日だしな・・軍資金もないしな・・

3日目をやろうとしたが・・狙いたいレースを購入

f:id:azteca25jp:20200804222235p:plain

f:id:azteca25jp:20200804222253p:plain

4R 明日香たんの捲り・捲り差しがみてみたい

1が逃げるか、1,2,3でやり合うか、1,3でやり合うかがインスプレーション

そうなると4コースからでも信頼できる明日香たんから。明日香たんが仕掛けが不発でも道中での逆転の可能性もあるだろう

 

7R 内でもめそうならチャンス到来 西橋チャンス

廣中がどうでるかだな・・川野も解らんけどどちらか仕掛けそうな気配

そうなるとやはり西橋やろな。4枠の西橋に期待

 

9R 悩んだがここは小野にした。

堀之内と海野に挟まれたら倉持はトップST切るしかないな。

ただ海野はSTは基本的にそんな早くない。つまり3は壁にならない可能性はある

そうなると狙いたいのは小野。堀之内はさばきは上手いから

1-4-23、1-23-4が本線だと思うが小野にした

 

10R 明日香たんが逃げるのが本線。でも狙うは4コースの今井やろ!

ちょっとあるかもしれんのが日高のかーちゃんのチルト上げ

無いと思うが可能性は0やないし。日高のかーちゃんがチルトをはねると注意

後は1,2がやり合う可能性はあるから3頭もよぎったが

4コースで捲りきれなくても差しに切り替え可能な今井ちゃんで

 

12R 朝から考えても解らん。ならおっさんらしい買い方で

1枠の平高から狙いたい?5のちーちゃんから?

 

2,4です。12rは内3人できまりそうだが、あって守屋いれて

123-123=4

これが本線になると思うが狙いたいのは2の智加ちゃん

3がエミちゃんでみるとエミちゃんが仕掛ける可能性は高いと思う

そうなると・・2コースからの智加ちゃんにチャンス

仮に1マークを接戦で回りバックストレッチまでほぼ並んだ状態なら

2マークでの逆転の絵も想像できる。

123でもめて1マークを回るのであれば内が空く可能性はある

1,3は攻めると思うし。

色々考え24頭で。その流れで買えなかったが5頭も可能性はある

つまり平高が逃げるか、内でもめてのちーちゃんならハズレやな

 

でも12rはガチか波乱の予感しかしないがな

 

外したらしばらく見学だが・・なんせ崖っぷちやし

 

たのーーーむ

 

明日からの節を通しバッチバチな走りを期待しながら寝ます

 

参考にしないでください。全く自信もないし初日やし。

おっさんの妄想でありそうで付く可能性のあるレースをチョイスしました

 

 

 

明日からのレース

みんな怪我無く無事に完走を願います

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc