当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平和島 3日目 当たらない予想  2日目はボーズでした

さて2日目だがいい感じに平和島みたいだったな

まー風もあったし思ったより1が来なかった。

 

さてさて明日も波乱がありそうなレースを考えるぜよ。

 

このままだと優勝は明日香たんだな。あのエンジンはヤバイ。

バックストレッチの伸びがモンスターだ。操るのが明日香たんなら

もーオールラウンダーだな。パワー良し・伸び良し・テクニック良しの

3拍子が揃った。久しぶりに明日香たんの攻めのレースが見れそうな平和島

 

 

当たらない予想3日目

 

当たらない予想を貫け!の巻き

 

1R 若狭・西舘が展開作ると・・・・

1が逃げるのは1,2,3と並んだ場合は逃げの可能性あるが、3,4が先に出ると

チャンスある。先に仕掛け捲り・捲り差し。展開次第で捲り不発でも内は開くはず

 

4-35全   23-23=4

 

3R  1枠の寺っちが固いと思うのだが展開を変えるのは・・ずあんなだな

1マークが難しいと言われる平和島、そして寺っち・・この中では一つ頭出てる

だが・・2が壁にならない場合は話は変わると予想した

壁にならないとしたら・・ずあんなにチャンスある。捲りで行くとインは開くはず

3-15-25   2-13-全

 

4R 何気に怪しいと直感した4R

3の今井ちゃんだが・・頭で買いたいのだが・・2,4が気になる

もしかしての展開を妄想レースでシュミレーションしたら展開作るのは今井ちゃん

の結果が多かった。エンジンもそんな悪くない。もともと捲り・捲り差しは

狙う人だし今回はエンジンもソコソコいいみたいで3コース。このメンバーなら頭1つ出てST切れるか・・そこで思った2,4の存在・・そして6の柴田

3が仕掛けて捲りに行き捲りきれず流れる。そこに24が入り、6も来る

 

24-13=6  2単BOX 2,4,6

 

5R  川野が部品交換するかな・・これは荒れそうで荒れないかも

誰が人気になるかだけど、案外人気割れしそうな予感もある。

川野が動くか動かないかで展開も変わりそうだし。

調子が悪い川野ほど展示見ないとね・・部品交換するかしないか

 

2-46-全  56-12=56

 

8R 逃げVSセンター強襲

123とほぼ並ぶなら1の逃げはある。問題は3,4のどちらかが仕掛けれるかどうか

で決まると思う。西舘もか・・これは1から買う理由はないな

345BOX 45-45=13

 

10R  一波乱あるのか・・期待できるメンバーと思う

直子はんの1コースは強いな・・そりゃ解るのだが・・3,4,5と3人とも

エンジンがソコソコなら攻める選手と思う。3人ともポンコツと並みのモーターだと

勢いが違う。この中で気になるのは4の森岡だな。森岡ダッシュはあなどれん

なんとなく今節の森岡の外枠が気になる。捲り・捲り差しは狙うと思ってる。

3,4,5の誰かが1と並ぶSTかもしくは抜けるか・・

そうなると直子はんとやり合う可能性は高いと見た。そしたら捲り差しで応戦

隙見て古賀の差しだな。

245-245=16

 

金がなくエアー予想だが金があっても無くても予想の考えは変らん

穴を狙えると思うレースは狙う。それが当たらない予想だ

 

よろしければバナー踏んでください・・

踏んでもらえると嬉しいです。

 

たのーむ

 

 


ギャンブル(全般)ランキング
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc