当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松阪ミッドナイト 崖っぷちの給料日 頭で考えるな、感じ取れ!

本日は楽しい給料日

 

支払いしたらもうないな

 

このご時世に仕事があるだけまだましだけど8月は休みばかり

 

そして9月の頭・・車検である

 

もうマイナスなんだが・・車検は分割で頼みOKだが

 

それでも今月はマイナス・・どうしようか・・

 

足りないのなら増やすしかないのは世の常

 

そして増やすにはギャンブルしかないと思うのも世の常

 

1万も使えないのだが・・考えた

 

地方競馬やるのか競艇か競輪か

 

JRAは週末だから想定外。

 

こんな時ほど考えるほど裏目に出やすいのもあるあるである。

 

ならやるな・・と言われたらそれまでだがせめて2倍だから2万が目標

 

結果、ミッドナイトの3試合にした。

 

広告収入もない、あてにできる金も無い・・無い事ばかりだか

 

無いものをねだっても先に進まない。ないなら作るしかない

f:id:azteca25jp:20200831194441j:plain

いつもの崖っぷちとは違う崖っぷちレース

 

たのーむ

 

よろしければバナー踏んでください。お願いいたします


競輪ランキング
ギャンブル(全般)ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc