当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ 最終日とGⅢオールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦 開幕

本日は波乱でした

 

生田も転覆・平高・深川・・生田と平高は出ますが深川の名前が無い・・

船がクルクル回っていたから心配です。平高も無事で良かった・・

12Rはリプレイで見たときにマジで声が出たな・・あって・・

自爆と巻き込みは心配の度合いが違うが心配になる・・12Rはあのメンバーのイン戦で・・波乱の予感は確かにありましたね。引くに引けないレースだし

生田も攻めたね・・甘い突込みでバランス崩したが。生田も勝負レースやわな

行くとは思わなかった。

そんな尼崎も明日で終わります。明日の予想は12R

激戦を勝ち抜いた6選手の決勝のみ予想するか。

もうこんな時間だが・・ぶっちゃけ1時間は考えている・・ムズイよ

 

それと明日からのGⅢオールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦 での気になる選手など

書いて今日は終わります。レディースばかりですいません

 

当たらない予想 

12R 展開は最終2マークまで解らない。穴候補NO1は小百合ちゃん

1 岩崎  芳美 今日の1枠STで09 見えてるね

2 平山  智加 得意な2コース捲り・差しは状況で切り替え可能

3 倉持  莉々  STにすべてをかける

4 蜂須  瑞生 捲り・差しで攻める

5 平田 さやか  蜂須が作った突破口を抜ける

6 藤崎 小百合  冷静に差し展開に備える。

 

こんな感じの予想で予想を組んだ。パット見たら展開予想は

1が逃げ2,3は差し・捲り差し

2の捲り差しで3の捲り

3の捲り

この3つが内枠の攻防と思うが展開が広すぎる・・そうなると一番怖いのは

智加ちゃんやな。仮に内枠でもめて後者になってもターンマークでつめる。

1位は2マーク過ぎたらもう確定やろ。初めの1マークはなんだかんだ混戦と思うし

智加ちゃんがあふれても2,3着には絡む可能性はかなりある。

外の3人、4,5は今まで買ってきた、見てきたレースで自分なりに予想しての予想があれだが濃厚と思う。流石に平田の捲り・捲り差しが決まるとは可能性は低い

低いだけで平田の勝負レースの外枠でのST決めての捲り・捲り差しは何度か見ている

そして何度も『平田・・落ち着け、なぜ今日なんだ!』と言った

それと並びもな・・穴候補NO1の小百合ちゃんだが

このメンバーの中で一番動きが読めない選手。しばらく調子がいいレースは見てなかったが今年に入りだな、去年よりいいと思う。小百合ちゃんのイメージは

攻めるより目の前の状況で行くタイプ。エンジン、ボートが合えば少し責める感じ

基本的にボートの基本を大事に行く手本のような乗り方?説明下手だがすまん

 

5号艇が平田だからSTは平田より行かないと思うが、平田・蜂須が攻めた場合の展開

なら内は開いてると思うんだよ。仮に誰かが先に回っていても着入りチャンスはあると思うのが最終結論だな。ズボットいきそうな気がしてならん。そして行っても流石

小百合ちゃんやなと言う自分が想像できる。

 

2-13=全   1-56=全

穴になるか解らんが2単で 全ー6

 

ここからは児島。

紹介はおっさんのイメージなんで参考にならんかも。有名所Aクラスはさておき

Bクラス中心で気になる選手など

入船 幸子B1 2コースは得意なイメージ。2,3着は切りにくいか

薮内 瑞希B1 外からでもST決めたら捲りに行く、ターンも〇

森岡 真希B1 1撃あると毎回期待する。3,5コースは警戒

大豆生田 蒼 B1 調整があいST決めると捲るのみ。3,4日の5コース

 

そして地元 岡山支部のメンバーは人気出ると思うが

仮に人気薄でも狙える選手は案外いる。

 

なかなか児島はメンバーが濃いな、堀之内紀代子の6コースは警戒だな

 

気が付いたら・・書き始めて3時間・・眠いはずだ・・寝ます

そういや琵琶湖も明日から?男女w優勝戦・・確か。みてないけど

 

それでは寝ます。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc