当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

PG1 多摩川 4日目 マジで当たらん予想を5つほど

予想通り予選通過は安定した選手はなく

そぐにでも順位変動がある感じです

 

3日目まで終わり予想は当たらず大きいのも取れず惨敗

解らな過ぎて思考回路はショート寸前です

 

昨日も考えてて寝落ち

 

おっさんです

 

さて本日は最終の勝負レースの選手が多数

仮に通過が安泰と思われる選手でも事故を起こしたらおしまいだ

 

だがこのPG1において着入りなら通過だから安全運転で・・

 

という選手はいないと思うが

 

人により意見は様々だが

 

おっさんは最終日、決勝に行けなかった人もだが

最終日まで毎回優勝戦と思って走ってほしいな

 

仮にそれで仕掛けての敗退であってもそれは選手が行けると思っての判断

転覆するかもしれない、ターンで流れるかもしれない

同じ敗退と考えるのなら

 

無難に走りの敗退より全力で攻めての敗退

 

さて本日は5つほど気になるレースをぴっくUP

まー今更だが毎年このPG1は難解なレースですね

一般とはレベルも、予想のレベルも段違いだ

 

3R 千明が4コースから魅せるか!それは千草次第

昨日のレースで千明が大幅に部品を交換。エンジンの部品は相性があるから増えれば増えるほどセッティングも大変になる。でも調整が合えば生まれ変わる

昨日のレースをリプレイで見てて思ったが、数値から見てポンコツだったエンジンは

出てましたね。ただまだパンチ力はないけど千明はSTの感はいいから

4コースでのSTに期待したい。そして内が千草もありもしかしたら壁にならない可能性もあると見た

1-345-345

4-15=全

 

6R 本命は5コースからの捲り・捲り差しの期待を込めて姉さんからで

最近は姉さんから買ってもいい試合がないレースばっかりだったなと思ってた。

でもこの舞台は違うな。もともと山川姉さんは腕もあるし度胸もある、ガンガン行くタイプだからか何となく乗りやすさで左右されるイメージ。

外で狙いたいのはやはり5コースでの捲り差し。さすがに捲りはきついと思う

姉さんならトップでSTいったら十分展開を作るはず

対抗はやはりちーちゃんか、渡辺。ちーちゃんも勝負レースだしな

展開次第では穴が荒れそうなので広く

5-346-346

5-14=3

3-5=146

 

8R ちかちゃんは差し構え、まーこはひたすらSに集中

千明の1着はあるとみてる、ここは悩んだのが2人

櫻本とまーこだな。一波乱ありそうな感じだが、智加ちゃんは差し構えを狙うと思う

135BOX

3-14=5

 

9R うちでもめたら狙うは5コースの土屋

内3人が性格上引かない選手ともう。3人とも対抗しそうだしその隙をズボット

いきそうなこの3人。可能性は低いかもしれないが仮に内が空いたら外枠の

チャンスだが、STで少し凹んでるとほぼ希望ないかもしれないが

ここは捲り差しを期待して土屋 南が本命で考えた

荒れると思い可能性があるのならここだ・・自信はない

5-13=24

 

12R 狙いたいのは6コースの堀之内

ここも9Rと同じだが本命は守屋だが素子・姉さんも普通に頭はある可能性はある

上手い3人が仮に並んでSTなら十分に逆にこの2人なら狙うと思う

守屋は特にSTが早い選手ではない、だが守屋の最大の武器はターンと思ってる

なので捲りにこられても小回り旋回できる守屋なら1マークは接戦になろうと抜けると思ってる。去年と違い今年はエンジンは上々だ

そして外枠で期待したい2人、川野・堀之内

守屋が逃げての穴候補ならこの2人とみた。2人とも狙うコースは悪くない

堀之内はSTしだいもあるが・・裕子ちゃん次第もあるが出れたら差し展開はあるはず

 

12-123=6

123BOX

1-24=36

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

勝負レースの選手が多い本日4日目

激戦は見たいが事故は見たくない

本日は無事故完走を願います

そしてそろそろ予想も当たってくれ

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc