当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

多摩川 5日目 準優を考える その他もね

ちーちゃんがF切りましたね

攻めた結果ですがきわどかったね

 

普段のレースとはペナルティーが違うしな・・

 

さて波乱があるが当たりはしない

 

おっさんです

 

明日は準優です。

メンバー見てると1枠はプレッシャーを感じるよね

10Rが一番荒れそうな気がするが・・

 

ではいくー

 

10R エミちゃんが逃げれるかは2,3次第

櫻本も裕子ちゃんも個人的にだが久しぶりに乗れてる感じがする

時に櫻本。今年に入り櫻本がらみで購入しても外してばかりだったし

相性が悪いのかな・・狙えば来ないし、狙わないとくる

10Rでやはり気になるのは外の3人

節間通していいと思ってる高田・土屋やな。

高田はF切って休む前はなんか高田らしい走りやなかった

でもこのレースは前に戻ったみたくガンガン攻めの姿勢ですね

土屋も初めての大会でありながら準優に残れた

言わずともこの2人にはSTという武器がある。着入りの可能性はあるとみてる

1-234-234

2-16=45

3-全=6

 

11R 智加ちゃんに対抗は佐々木 そこを日高が差し構え

日高のかーちゃんがチルトを跳ねてないとなると乗れてると思ってる

結果もでてるしね。やっぱ上手いな。

ただこの3人で考えると一番STがいいと思ったのが佐々木

佐々木が捲りにいくかどうかで日高は差しに入るか決まると思う

逆はないと思う・・たぶん

そうなると佐々木は・・差し・・なら話は変わるが正直解らん

佐々木が捲りに行った過程で予想した

14-全=14

2-13=全

 

12R ここはほぼ4艇で決まると思う

守屋の1枠は絶好枠なのだが怖いのは小野より塩崎と予想

ST勝負は間違いないが1枠の守屋は特に早くない事が多いが

そこは腕前で1マークは外さないと思ってる。可能性は残り内枠2人で

どちらが仕掛けるかだが・・イーブン・・

塩崎が捲りを仕掛け小野が差す、小野が直に捲ると予想

ここは大きな舞台での経験がものを言う思いで

1-24=3

2-13=45

 

5日目に入るけど予想は当たらん

だけど予想の範囲外の着順はもちろんある

そんなレースほど面白いものだ

年に何回かあるレディースの大会でもやはりこのPG1が1番難しく面白い

決勝に行ける6人は解らない。Fのハンデでも攻めないと勝ち残れない

過酷な試合です。このPG1のレースは年末のクライマックスに行く大事なレースでもあるが、それとは別にこのレースで特に若手はいろいろ学んでほしいね

そして成長してほしい

 

ここからは2人の選手に絞って予想した

西橋と倉持です。この2人は腕は上がりましたね、特に西橋は急成長でした

できれば2人のどちらかは準決勝に残ってほしかった

結果がすべてだが来年も出れることを願う

それではイクー

 

1R まーこVS倉持の展開がアツい

内枠でSTが早いのはまーこだが2,3枠は平均でみると早いこと無い

つまり壁にならない可能性が高い。なるとしたら2枠の岸さん

しかし握れる多摩川なら1枚壁がなくなると考えると差し・捲りは決まりやすい

捲りはきつそうなら捲り差しでのズボットちゃんすの倉持から

4-123-123

 

2R STで頭出れば捲れるはず

2枠の向井が凹むかとも並ぶかが大きな分かれ道

仮に向井がST良く絞らないとキツイ展開。だが先に西橋が出れば行けるはず

3-12=125

 

6R 内2人が上手いからこそ隙はできる可能性ある

万記ちゃんと明日香たんのやりあいになるか、先に万記ちゃんが回るか

STでほぼ決まると思うが倉持にチャンスが生まれる場面があると思う

3-12=45

 

こんな感じです。

そろそろ寝ます。それでは

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc